2021年09月03日

神奈川県連幹事長が三行半じゃ落選、じゃ出られんだろ総選挙

神奈川県連幹事長が三行半じゃ落選、じゃ出られんだろ総選挙
神奈川県連幹事長が三行半じゃ落選、じゃ出られんだろ総選挙

総裁選で菅氏を頼む運動せず おひざ元、自民神奈川県連幹事長が発言
 自民党神奈川県連の土井隆典幹事長は2日、総裁選に向けた会合後、記者団の取材に応じ、衆院神奈川2区選出の菅義偉首相について、「何とか支えたい気持ちもあるが、目の前の衆院選を勝つにはどうするか考えないといけない。総裁選が行われる中で党員の声をしっかりと受け止めたい。県連としては特に、菅さんを頼むという運動をするつもりは一切ない」と述べた。

 総裁選に党員・党友も参加することについて、土井幹事長は「これだけ内閣支持率が落ち込んでいる中で、開かれた自民党としてアピールするには、総裁選に多くの方が立候補して、多くの党員が誰に入れるかという『フルスペック』を望んでいたので、そういう形になってもらえればありがたい」と語った。(末崎毅)

<引用:021年9月2日 23時51分 朝日新聞デジタル>
https://www.asahi.com/articles/ASP927TZVP92UTIL04K.html

つまり「総選挙も不出馬」だな!?

ま僕ら同世代だからわかります。昭和42年って言ったら多くの団塊世代、それでも大学進学は一クラス数人だった。そのほとんどが家業を継ぐか高校卒業して地元で就職するか、まぁ。経済は高度成長期でしたしカタカナ系職業に夢を抱きカメラマン、デザイナー、イラストレーター、中には変わった奴でコピーライターなんていうのも、ミュージシャンもね(笑)。仕事はいくらでもあったし、バイトで月5万円くらい、ラーメン50円くらいだったし。

それにバンドやりながらバイトのつもりで入った全国陸送の仕事なんて大阪寝屋川走ると7,000円最長は青森だったけど11,000円。
で帰路は飛行機、大阪は新幹線だったけどでそれが全部正社員で社会保険が負担させられるんでバイトにしてくれって言ったらダメだって。
そしたら、あの「消えた年金騒動」の時、社会保険事務所が電話くれて驚いた。

ま、そんなわけで菅義偉青年も経済的豊かな実家で姉二人は北海道教育大学大、菅も同大受験するも不合格。でお上りさん、無宿人となって実家に帰り受験勉強、わかるんですよ同い年だしそういうやつの張らず守り腹積もり 。で、菅義偉青年は正義の味方なっかじゃあない、法政大学ですから反時計回りでなく時計回り、時計回りに傾倒。辿り着いたところがハマのドンのシマ。

こんなんで辞めるんなら最初からならなけりゃ息子の無様晒さずにすんだのに。
たしかに「叩かれ強い」かも知れないっていうか「鈍感」、叩かれてるのがわからない。



Posted by 昭和24歳  at 17:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2021年10月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 94人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
神奈川県連幹事長が三行半じゃ落選、じゃ出られんだろ総選挙
    コメント(0)