2020年10月12日

トランプ大統領のコロナ治療費は2泊3日で1000万円

トランプ大統領のコロナ治療費は2泊3日で1000万円
トランプ大統領のコロナ治療費は2泊3日で1000万円

トランプ氏、コロナに「免疫ある」と発言
 米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領は11日、自身には新型コロナウイルスに免疫があると発言した。支持率が急伸する大統領選の対立候補、ジョー・バイデン(Joe Biden)氏への巻き返しを図るべく、選挙遊説に復帰する準備を進めている。

【写真】マイアミの集会に集まったドナルド・トランプ米大統領の支持者

 トランプ氏は米FOXニュース(Fox News)の電話インタビューで「私には免疫があるようだ。長期間持続するかもしれないし短期間かもしれず、私には分からないが生涯持続する可能性もある。誰にもよく分からないが、私には免疫がある」と発言。トランプ氏の専属医はこの前日、同氏が新型ウイルスを他人に感染させる恐れはないと発表していた。

 トランプ氏はその上で、「あなたたちの大統領には免疫がある。だから今、あなたたちの大統領はその対立候補のように地下室に隠れる必要がない」と述べ、新型ウイルスの流行下でトランプ氏に比べてかなり慎重に選挙運動を行ってきた民主党のバイデン氏を攻撃した。

 続けて、バイデン氏自身もウイルスに感染する可能性を示唆した。トランプ氏は「ジョーを見てみると、きのう彼はひどくせきをしていたし、せきをしながらマスクをつかんでいた」と指摘。「これがどういうことかは私には分からないが、あまり報道されなかった」と述べた。

<抜粋引用:10/12(月) 3:25配信【AFP=時事>
https://news.yahoo.co.jp/articles/82f000624a5eabeb78eab6a374350ff7d675dcd1

>トランプ氏の専属医はこの前日、同氏が新型ウイルスを他人に感染させる恐れはないと発表していた。

そら、2泊3日で1000万円もかけたら医者だって本気出すだろ、しかしトランプ大統領のコロナって一般国民のそれとは別物なんだろうか?

他の人に感染させる恐れはないんだって、じゃ、メラニア夫人とかはよそでうつってきたんだろうか?


トランプ大統領のコロナ治療費は2泊3日で1000万円



Posted by 昭和24歳  at 09:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
トランプ大統領のコロナ治療費は2泊3日で1000万円
    コメント(0)