2020年09月15日

どうでもいいけど河井バカップル、森友、加計、桜、どうすんだ?

どうでもいいけど河井バカップル、森友、加計、桜、どうすんだ?
どうでもいいけど河井バカップル、森友、加計、桜、どうすんだ?
このオトシマエどうつけるんだスガちゃんよう?

新官房長官 加藤厚労相の起用を軸に調整
自民党の菅総裁は、新たに麻生副総理兼財務大臣、茂木外務大臣らを留任させる意向を固めました。焦点の官房長官には加藤厚生労働大臣の起用を軸に調整が進んでいます。

自民党の菅総裁は新たに、麻生副総理兼財務大臣、茂木外務大臣、赤羽国土交通大臣、橋本オリンピック・パラリンピック担当大臣を留任させる意向を固めました。

焦点の官房長官には菅官房長官のもとで副長官を務めた経験のある加藤厚労大臣の起用を軸に調整が進んでいます。同じく副長官だった、萩生田文部科学大臣の起用も検討されています。

さらに、坂本哲志氏と平沢勝栄氏の初入閣も固まりました。

また、加藤厚労大臣が官房長官に起用された場合の後任には厚労大臣経験者の田村憲久氏の名前があがっているほか、新型コロナウイルスへの対応にあたっている西村経済再生担当大臣は留任の見通しとなっています。

<引用:9/15(火) 8:53配信日本テレビ系(NNN)>
https://news.yahoo.co.jp/articles/96e0a7483253358417b45a68fb57f0001d6bf13d

ほんと、どうでもいい話でテレビ各局盛り上がってるんだが、早く東京拘置所から出してやれよバカップル。

籠池と一緒で、出てきて騒がれちゃったら困るんで閉じ込めたままか、国民忘れるまで。

ま、それもいいんだが、森友、加計、桜は済んだ話なわけねぇだろ、野党もしっかりしろよ全くもう。

で、党役員人事なんて自民党内の事情だからどうでもいいんだが閣僚、順番待ちはろくでもない奴ばっかりで誰がなっても危なそうなやつばっかで民間から持ってくるしかないにしても竹中、橋下じゃあ御免だね。

しかし、順番待ち外すとひと悶着あるだろうし、ま、所詮すぐぼろが出て解散総選挙、菅の終わりが自民党の終わり。

検察にももう黒川みたいに「スガル」奴いないだろうから、ま、野党しだいだけど、野党もモメモメしてるし(笑)。



Posted by 昭和24歳  at 13:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
どうでもいいけど河井バカップル、森友、加計、桜、どうすんだ?
    コメント(0)