2020年04月26日

【コロナ】65歳以上の高齢者殺処分計画

【コロナ】高齢者殺処分計画
【コロナ】65歳以上の高齢者殺処分計画

<新型コロナ>単身赴任男性、無念の孤独死 発熱6日後検査、死後コロナ判明
 全国の警察が変死などとして扱った十五人が、新型コロナウイルスに感染していたことが判明した問題。そのうちの一人が、東京都世田谷区の社員寮で急死した五十代の男性会社員だった。単身赴任中の男性は発熱後、保健所に相談しようとしたものの電話がつながらず、PCR検査を受けられたのは発熱から六日後。検査結果が出たのは、命が失われた後だった。 (小野沢健太)

【関連記事】路上 突然の最期 都内の66歳、死後に感染判明
【関連記事】PCR検査限界 都内感染最多の世田谷 電話相談 倍以上に
【関連記事】「自分がコロナ感染源だったら…」 検査どころか相談すら困難 つのる不安

 死に至るまでの状況を証言したのは、男性の友人。取材に「遺族が嫌がらせを受ける恐れがある」と、会社名など身元を特定する情報は報じないよう求めた。

 友人によると、男性が発熱したのは今月三日。その少し前から職場の上司に発熱とせきがあったため、男性は九州の自宅に残る妻に「新型コロナに感染したかもしれない」とLINE(ライン)でメッセージを送っていた。男性は世田谷保健所の相談センターに何度も電話したが、回線が混み合っていたためか、一度もつながらなかったという。

<抜粋引用:2020年4月26日 朝刊 東京新聞>
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020042602000150.html

>男性は世田谷保健所の相談センターに何度も電話したが、回線が混み合っていたためか、一度もつながらなかった

なるほどそうゆうことか、電話がつながらない。あってはならないことなんだが、そういうことなんだ政府自民党政権。

つまり、死のうが生きようが「政府の責任」とは言えない。確か総理もそう言ってたなぁ。責任がなんたらかんたら。

ま、高齢者、医療費はかかるし年金は面倒くさいし、特に団塊世代、人数がうじゃうじゃだしこの際自然死ということで…

つまり、検査はしない電話は繋がらない。そのうちに呼吸困難に陥って南無阿弥陀仏。

ま、上の50代、会社員て年金は掛け捨て、雇用保険料も掛け捨て。

そう言えば政治家コロナ感染者聞かないけど、上級国民用のワクチンとか、全員「PCR検査」してたり。

そら、多分してるだろうね厚労省で。大坪審議官とか、和泉補佐官の専属医師とか…


【コロナ】高齢者殺処分計画



Posted by 昭和24歳  at 21:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2020年07月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【コロナ】65歳以上の高齢者殺処分計画
    コメント(0)