2020年04月01日

【コロナ】甘楽町に住む50代の女性会社員1人

【コロナ】甘楽町に住む50代の女性会社員1人
【コロナ】甘楽町に住む50代の女性会社員1人

【新型コロナ・速報】新たに50代女性がウイルス陽性 

 新型コロナウイルス感染症への対応で、群馬県は31日、県衛生環境研究所で91人のPCR検査を行い、このうち甘楽町に住む50代の女性会社員1人が陽性だったと発表した。基礎疾患はあるが、軽症という。既に感染が判明している富岡市の50代女性と同じ会社に勤務している。

 県によると、甘楽町の女性は27日から37度台の発熱が続いていた。30日に帰国者・接触者外来がある医療機関を受診し、検体を採取して感染が判明した。行動歴や濃厚接触者を調べている。

<引用:2020/03/31 上毛新聞>
https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/society/203657

>既に感染が判明している富岡市の50代女性と同じ会社に勤務している。

「30日に帰国者・接触者外来がある医療機関を受診し」、ってなんだよ!!
3月28日には富岡市の女性の感染は県が発表している、その時点、それ以前にその既感染女性と同じ会社に勤務...
なんで30日まで「濃厚接触」と思われる91人を31日まで放置していたのか。


つまり、他県で感染が確認された患者と20日に出掛けて食事をしたほか、25日には市内の体育館でバレーボールの練習をしていた。

っていうことは富岡市女性、その時点で感染経路、その後の行動を確認し全員検査するべきだったわけだ。

ま、政府、厚労省が医療崩壊を恐れて保健所に「PCR検査」するなと指示してたってぇんだから自民党幕府のバカ殿です...

罹患してても、感染してても発症兆候が確認されなければ検査しないって、「オリンピック完全な形で開催」。バカ殿です。


【コロナ】甘楽町に住む50代の女性会社員1人



Posted by 昭和24歳  at 12:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【コロナ】甘楽町に住む50代の女性会社員1人
    コメント(0)