2020年03月30日

志村けんさん死去 70歳 新型コロナ

志村けんさん死去 70歳 新型コロナ
志村けんさん死去 70歳 新型コロナ

志村けんさん死去 70歳 新型コロナに感染
 人気お笑いグループ「ザ・ドリフターズ」のメンバーとして活躍し、変なおじさんなどのキャラクターや「アイーン」などのギャグで知られるコメディアンの志村けん(しむら・けん、本名・志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日、亡くなった。70歳だった。

【写真特集】ありし日の志村さんを振り返る

 志村さんは、新型コロナウイルス感染を公表していた。


まあ、世間の声はいろいろなんだが早いか遅いかで人は生きてれば死ぬ。アベシンゾーだって不死身じゃあない。

70歳はその意味ではお年頃だろ、早くもなく遅くもない、が、俺より若いか...

学歴詐称とかの小池百合子都知事が「意味深なこと言ってる↓、


都知事「新型コロナの危険性についてメッセージ届けて下さった」

東京都の小池知事は記者団に対し、コメディアンの志村けんさんが亡くなったことについて「謹んでお悔やみを申し上げたい。エンターテイナーとして、皆に楽しみや笑いを届けて下さったことに感謝したい。最期に、悲しみと、新型コロナウイルスの危険性について、メッセージを届けて下さったと思う」と述べました。

>「・・・新型コロナウイルスの危険性について、メッセージを届けて下さったと思う」

どうゆうことなんだろ、夜遊びは危険だとも?

そしたら歌舞伎町、銀座赤坂六本木、みんな営業保証しなくちゃなんないぞ都民税で。

数寄屋橋次郎とか銀座久兵衛も営業保証か六本木の裏路地にひっそりと佇む、会員制の高級クラブとか営業保証官房機密費?

そっか、志村けんさんは自らを犠牲にして、メッセージくれたわけね。

それにしても若い人感染しても症状軽くて自覚がないって言うからあぶく銭持ってる高齢者、キャバ行ってタクシーで帰るの要注意!!

しかし、都会じゃなくたってカラオケスナック一ヶ月休業したら保証してくれるんだろか


志村けんさん死去 70歳 新型コロナ



Posted by 昭和24歳  at 15:33 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
志村けんさん死去 70歳 新型コロナ
    コメント(0)