2019年12月29日

警察の捜査が始まり、裁判が行われる中で真相が...

警察の捜査が始まり、裁判が行われる中で真相が...
警察の捜査が始まり、裁判が行われる中で真相が...
あっ、山本知事は本事件とは関係ないですから。
ただ、知事が草津出身で件の町長と懇意ということで、ムニャムニャ...

草津町長室で性交渉と元町議告白に群馬知事が疑問「ありえない」
  群馬県草津町の黒岩信忠町長(72)と町長室で性交渉をしたと新井祥子元町議(50)が告白した電子書籍の内容をめぐる問題で、山本一太知事は12日の定例会見で、内容について「ありえないと思う」と述べ、疑問を呈した。

 黒岩町長は書籍の内容は事実に反し名誉を傷つけられたとして、名誉毀損(きそん)の疑いで県警長野原署に告訴状を提出、受理されている。

 草津町出身の山本知事は、長年親交がある黒岩町長について、「町のために心を砕いている人。決してそんなことをするような町長ではないと信じている」と強調した。

 その上で、「いずれにせよ、警察の捜査が始まり、裁判が行われる中で真相が明らかになっていくのではないか」と述べた。

 また、書籍の内容が原因で町がメディアの注目を集めている事態に、「草津にとってプラスにならない」と懸念を示した。

 新井氏が町議の除名処分取り消しを求めて提出している審決申請書については、「法令に従って審理を経た上で審決を行いたい」と述べるにとどめた。

<引用:2019.12.12 18:50|政治|地方自治 産経新聞>
https://www.sankei.com/politics/news/191212/plt1912120042-n1.html

>「いずれにせよ、警察の捜査が始まり、裁判が行われる中で真相が明らかになっていくのではないか」と述べた。

ま、新井氏の町議除名処分なんだが、「警察の捜査が始まり...」って山本知事も言ってるように速やかに「除名」って拙速じゃない。

つまり、有権者新井氏に投票した草津町民のことを考えたら。

で、山本知事なんだが「...決してそんなことをするような町長ではないと信じている」と、ってだいたいこういう事件て「決してそんなことをするような」人ではない人なんだよね(笑)。

そう言えば去年も水上町で町議の女性職員へのセクハラで町長が失職しちゃったってぇ話もあったけど、温泉街特有のアレでしょうか?

警察の捜査が始まり、裁判が行われる中で真相が...



Posted by 昭和24歳  at 12:04 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
警察の捜査が始まり、裁判が行われる中で真相が...
    コメント(0)