2019年12月14日

高崎市長の言い訳ばかりの臨時記者会見

高崎市長の言い訳ばかりの臨時記者会見
高崎市長の言い訳ばかりの臨時記者会見
撮影禁止、クラブ員以外立ち入り禁止



市長:「(菅田容疑者)ズバ抜けてたからねぇ」

市長:「(菅田容疑者)妬みは買っていたね」


菅田容疑者の報酬はの記者の質問に...

「財団の副理事長として50万円」(総務部長らしき声)

「館長としては無報酬」(市長)

議会の総務部長の答弁では「菅田容疑者は無報酬と言ってるが、どうなんだろ?

で、ラジオ高崎代表取締役、菅田明則容疑者についてに「筆頭株主」としては、の質問に...

「ラジオ高崎は昔は株は半分くらい持ってたけど(高崎市)今はね、うんと少なくなっちゃってる」

だから高崎市との連結決算もしなくていい、市は補助金まで出してるのに監査もできない。だから見せない代表取締役菅田明則容疑者の収入。

ま、といったところで取締役に兵藤副市長、顧問に富岡市長。それに放送番組制作委託に数千万円、で、出資者、スポンサーは富岡市長の後援会の仲良しグループですから、つまり民間偽装(笑)。

しかし、筆頭株主には変わりがない、取締役も顧問もだ。だったら地方公共団体なんだからそんなところに出資するな、取締役など役員を送るな。

だから、市の税金で筆頭株主、公僕の身で民間会社の取締役、顧問はまずかろう。ま、コンプライアンス以前の問題、ガバナンスの欠如だろ。

ま、ひょっこりひょうたん島の「ドンガバチョ大統領」だね。言い訳ばかり、撮影禁止の臨時記者会見。

高崎市長の言い訳ばかりの臨時記者会見




Posted by 昭和24歳  at 08:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2020年01月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
高崎市長の言い訳ばかりの臨時記者会見
    コメント(0)