2019年11月21日

ラジオ高崎市長が語る。高崎スタイル

ラジオ高崎市長が語る。高崎スタイル

ラジオ高崎市長が語る。高崎スタイル
http://www.takasaki.fm/program/program/takasaki_style.php

毎回楽しみに聴いてるんだが、市長が語る。高崎スタイル...

コレ、いつの録か知らないけど、昨日の今日なので、カックンでした(笑)。

で、下級市民としてはカーラジオはいつも「76,2」で楽しんでるんだが...
件の「官製談合事件」に触れるのではないかと関心を持って聴いてるんだが、コレまで僕の場合それに接してない。
しかもだ、ラジオ高崎の代表取締役が、株主がその「官製談合」の主であるにも関わらず、少なくともサラっとで良いが何かコメントがあってしかるべきではないのか。

ま、アレです。確かに「録」かも知れないけど公共の電波ですから、あのNHKでさえ自局の不祥事には詫びてるよ、さらっと。

そんなわけで、「ラジオ高崎はスポンサー、株主の...」だけど、...
今日の「ラジオ高崎市長が語る。高崎スタイル」、市長のフェヴァリットソングはトム・ジョーンズ♪の「想い出のグリーングラス」でした。

悲しい歌ですね、故郷をを夢見る死刑囚の歌です。意味深ですね。
夢から覚めたら壁に囲まれた部屋、見ると牧師が...



僕のフェヴァリット・ソング。皆様に捧げます。



ラジオ高崎市長が語る。高崎スタイル



Posted by 昭和24歳  at 14:03 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2021年03月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
ラジオ高崎市長が語る。高崎スタイル
    コメント(0)