2019年11月09日

誰だ、日本の国家機密を漏洩したのは!?

誰だ、日本の国家機密を漏洩したのは!?
誰だ、日本の国家機密を漏洩したのは!?

北朝鮮、安倍首相を「白痴」呼ばわり 兵器実験批判に反発
【11月8日 AFP】北朝鮮は7日、同国が先週実施した兵器実験を非難した安倍晋三(Shinzo Abe)首相を「白痴」で「ならず者」と糾弾し、安倍氏は決して北朝鮮に足を踏み入れることはないとけん制した。

動画:白馬の金委員長が聖地・白頭山登頂、重要政策発表の臆測呼ぶ

 北朝鮮は実験を行ったのは「超大型多連装ロケット砲」だったと主張しているが、日本政府は国連(UN)制裁に違反する弾道ミサイルの可能性が高いとの見解を示していた。

https://www.afpbb.com/articles/-/3253707

>安倍晋三(Shinzo Abe)首相を「白痴」で「ならず者」と糾弾し...

ま、金正恩閣下にしてみたら断固と強い姿勢で制裁と言ってみたり...
無条件で金正恩閣下と会うとか、向き合うとか、わけわからんぞと、そういうことです。

だってすっかり親子関係うまくいっちゃってるみたいなトランプ大統領閣下と金正恩閣下、だけど...
ま、金正恩閣下(36・推定)は金王朝続く限りその意味では永遠です。
で、トランプ大統領閣下は今度の大統領選挙で勝ったとしてもあと4年ちょっとの命です。

そら、聡明な金正恩閣下、10年後、20年後、30年後で我がアベ晋三内閣総理大臣閣下と同じ65歳。
一方我が安倍晋三閣下といえば30年たったら95歳で、中曽根康弘閣下よりは若いけど、5歳(笑)。
そしたらトランプ大統領閣下なんて30年後には103歳、トランプ節炸裂してますか?

まあ、我が安倍晋三内閣総理大臣閣下初めて内閣総理大臣に就任したのが2006年と、およそ14年前、51歳の時。
ま、少なくとその時10年後20年後を閣下、考えていたら36歳のアンちゃんに「白痴」で「ならず者」なんて言わせたりしなかった、かもね。
しかし、それは我が安倍晋三内閣総理大臣閣下一人のせいじゃなくて、取り巻きがクズなだけです。なんたって、昭和の妖怪のお孫ちゃまですから。
ま、考えても精々が一年先のことくらいですからやってることは堂々巡りのアベノミクスで20年空回りのハムスター政権です。

ま、それって日本の政権は戦争に負けてアメリカ合衆帝国の保護領ですから王様は世襲です。
言ったら、「帝」があって、徳川幕府みたいなもんですから「清和会幕府」です。で、今の日本の「帝」は象徴ですから...
本質のそれはアメリカ合衆国大帝。つまり我が日本のそれは「世襲」でしか成り立たないわけです。

まあ、朝鮮民主主義人民共和国の将軍様閣下も「将軍」だから「帝」じゃあない。
つまり朝鮮民主主義人民共和国の将軍様閣下は20年後、30年後には「帝」に即位を、そらトランプ閣下も習近平閣下もその頃はもういませんから。
その意味ではしっかり20年後、30年後を計算してます。「白痴」じゃあない、ただの「ならず者」じゃあないです。

誰だ、日本の国家機密を漏洩したのは!?



Posted by 昭和24歳  at 19:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
誰だ、日本の国家機密を漏洩したのは!?
    コメント(0)