2019年10月02日

滝クリ 小泉進次郎氏と別居婚中!

滝クリ 小泉進次郎氏と別居婚中!
滝クリ 小泉進次郎氏と別居婚中!
進次郎もアメリカの犬なんだけど・・・

滝クリ 小泉進次郎氏と別居婚中!理由は議員宿舎のペット禁止

8月7日に小泉進次郎議員(38)との結婚、第1子の妊娠を電撃発表した滝川クリステル(42)。それ以来謎に包まれていた2人の新婚生活だが、滝川は9月27日放送の『徹子の部屋スペシャル TVエンタメ伝説の名場面史』(テレビ朝日系)に出演。そのなかで、彼女は進次郎議員への思いをこう語っていた。

<中略>

「進次郎さんが住んでいる議員宿舎はペット禁止なので、犬を飼っている滝川さんと今は“別居婚状態”なんです。大臣になったことで常にSPがついているのですが、進次郎さんはこっそり議員宿舎を抜け出して滝川さんに会いに行こうとしているそうなんです。SPも『何かあったら大変だから控えてほしい……』と必死に止めているそうです」(警察関係者)

滝川は窮地の夫を助け、果たして未来のファーストレディとなることができるのか――。

<抜粋引用:2019/10/01 06:00 女性自身>
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1782094/

>「進次郎さんが住んでいる議員宿舎はペット禁止なので…」

ま、ペット好きは、特に女性は人間の伴侶よりはワンチャン、ニャンコのほうが大事っていう人多いです。

まぁ、クリステル夫人もワンちゃんとは別居できないけど進次郎とは別居できます。

そらワンちゃんの方が、利口だし、可愛いし言うこと聞くし、文句は言わないし、お腹には赤ちゃんいるし。

それにしても議員宿舎「ペット禁止」って、ペット好きな国会議員て結構いるんじゃないの?

ま、自分がアメリカの犬、なんて言われてる人もいるんだけど(笑)。

しかし「ペット禁止」って動物愛護にも反するよねぇ、ペットと同居できないから別居っていうのも可笑しくない?

>進次郎さんはこっそり議員宿舎を抜け出して滝川さんに会いに行こうとしているそうなんです。

こっそりって健気(笑)、SPに止められちゃって哀れ。新婚なのにどうすんの、お父さんに相談してみたら・・・

「お父さん、ずっと独身だったんだけど寂しくなかった?どうしてたの?」って。

そしたらお父さん、、、

「人生いろいろ、女もいろいろ、お前も子供じゃあないんだから、オシマイ!!」

のワンフレーズ返ってくると思うけど、そしたら言ってやれ・・・

「お父さん、セクシーじゃないと、セクシーッ!!」

そしたらお父さん、

「いいねぇ、いいねぇ、意味わかんないけどいいねぇ、進次郎!!」

滝クリ 小泉進次郎氏と別居婚中!



Posted by 昭和24歳  at 11:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2019年10月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
滝クリ 小泉進次郎氏と別居婚中!
    コメント(0)