2019年10月01日

「マルサの女」を舐めるんじゃない

「マルサの女」を舐めるんじゃない!
「マルサの女」を舐めるんじゃない

関電 元助役の自宅にメモ 金品提供先・金額など記載
関西電力の役員などが、福井・高浜町の元助役から多額の金品を受け取っていた問題で、元助役の自宅から、金品の提供先が書かれたメモなどが見つかっていたことが、関係者への取材でわかった。

<中略>

このメモなどをもとに調査を進めたところ、関西電力の役員の自宅などから、リストに記載されていた金品が見つかったという。

関西電力は2日、八木会長と岩根社長があらためて会見を開き、金品を受け取った20人全員の氏名や、社内調査の内容をすべて公表する方向で調整を進めている。

<抜粋引用:10/1(火) 8:26 フジテレビ系(FNN)>
https://www.fnn.jp/posts/00424868CX/201910010619_KTV_CX

>関西電力の役員の自宅などから、リストに記載されていた金品が見つかったという。

ま、「入と出」マルサが入ってなきゃ事件になりませんね。

こないだの会見、社長も「お答え控えさせて…」の連発だったんだけど、2時間近く針のムシロで・・・

関係者によると、なんだがマルサがリークしちゃってますからちゃんと正直に話さないと後で大変なことになっちゃいますよ。
っていうか、「正直に話したら」話したらでこれまた大変なことになりそうです。
基本、マルサ、国税がどこまで本気かなんだけど「偽造隠蔽捏造」の佐川国税庁長官が退職金5000万円もらって依願退職だっていうから森友事件・・・

「江戸の敵は高浜で」

森友事件では財務省のノンキャリ自殺してますから、マルサだってノンキャリ面白くないはずです。
で、佐川国税庁長官は懲戒免職直前だったわけですから一気に突っ込んだんでしょうか「原発のタブー」に。

しかし、マルサにさらわれちゃってるとしたら行くとこまで行くんでしょうか?

さて、「パンドラの箱」開けられるんでしょうか、マルサ?



Posted by 昭和24歳  at 11:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「マルサの女」を舐めるんじゃない
    コメント(0)