2019年09月27日

盗人猛々しい「言い訳」(笑)。

盗人猛々しい「言い訳」(笑)。
盗人猛々しい「言い訳」(笑)。

受領した理由について「(森山氏は)地元の有力者で地域の共生でお世話になっており、関係悪化を恐れ、返せるときに返そうと考えた」と語った。岩根社長も社長に就任した2016年、同社を訪問した森山氏から就任祝いとして記念品をもらったが、後に高額なものと判明し、返したという。

>「(森山氏は)地元の有力者で地域の共生でお世話になっており、関係悪化を恐れ、返せるときに返そうと考えた」

返せる時って、もう返す相手死んじゃってるわけだし、ま、収賄と脱税でしょっ引かれるんだな。

金品を受け取っていたのは、八木会長、岩根社長、豊松秀己元副社長(65)や原子力事業の幹部ら。20人にはOBや社員も含まれるとした。会見によると、国税当局の調査で役員らが多額の金品を受領していると指摘を受け、昨年7月から社外の弁護士を含めた調査委員会を設置し、調査を開始。岩根社長は金品の受領を認めた上で「一部は常識の範囲を超える金品について受け取りを拒んだり、返却を申し出たりしたが、強く拒絶されたため、一時的に保管した」と釈明した。儀礼の範囲内にとどまるもの以外は返却したという。

>岩根社長は金品の受領を認めた上で「一部は常識の範囲を超える金品について受け取りを拒んだり、返却を申し出たりしたが、強く拒絶されたため、一時的に保管した」と釈明した。

苦しい言い訳だが「一時的に保管」って、もらったってことだろ?
じゃあ、「預り証」でもあるのかよ!?


なんだ、東大法科だけかと思ったら岩根社長、京大法科も「犯罪者養成所」か、やってられんなぁ~非正規。

こういう賄賂っていうか、盗んだ金も電気料金に上乗せされてるんだろ。

さっさと逮捕しなくちゃ、大阪地検特捜。籠池のおっさん夫婦なんて可愛いもんじゃない。

しかしアレだねこういう社長とか、会長とかすました顔してふんぞり返って国民踏みつけにして・・・

日本全国で横行してるわけだから、消費税25%にしても間に合いませんね。

盗人猛々しい「言い訳」(笑)。




Posted by 昭和24歳  at 15:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2020年08月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
盗人猛々しい「言い訳」(笑)。
    コメント(0)