2019年09月10日

アベ吉本新悲喜劇内閣

アベ吉本新悲喜劇内閣
アベ吉本新悲喜劇内閣
「モリカケ学園ドラマ」近日公開乞うご期待!!

萩生田氏、入閣で消せるか「荻生田」誤植 過去には新聞、他党からも...
・・・また、いわゆる「加計学園問題」をめぐって当時、文科省と絡んでその名前が報道に度々登場した。たとえば2017年6月には、萩生田官房副長官(当時)と文科省局長とのやりとりを記録したとされる文書を文科省が公表。獣医学部新設に向けた安倍首相の意向を萩生田氏が伝えたとされる内容も含まれていたが、萩生田氏は「不正確なもの」「(加計学園に関連して)総理からいかなる指示も受けたことはない」と、強く否定するコメントも発表した。
<抜粋引用:9/10(火) 18:04配信 J-CASTニュース>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190910-00000009-jct-soci

千葉科学大学危機管理学部で客員教授(加計学園)ってギャグです(笑)。
まあ、吉本とどっぷり、税金たんまりつぎ込んで、はっきり言って国民舐めてます・・・
いや、国民舐められてます。ハギウダもんか大臣って。


まあ、もう人材いませんから魔の3回生(笑)。

早速、野党手ぐすね引いてるけど、どんなもんだろう。

上野宏史で点数稼げるだろうか、山本太郎はいないし。

ま、ギャグ内閣なので突っ込みどころ満載なんだけど野党、なんだかなぁです(^_^;)

シンジローが「環境大臣」内定とかだが受けるのかな軽い役職だし。

でオリンピックが橋本聖子。外務大臣が陰険なM、防衛大臣がクシャおじさん。

どうなんだろ、ラストエンペラー、愛新覚羅溥儀、そろそろ日本、リセットしないと。

フリーズしたまんまじゃあ国民終わっちゃいます。

アベ吉本新悲喜劇内閣



Posted by 昭和24歳  at 22:07 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
アベ吉本新悲喜劇内閣
    コメント(0)