2019年09月04日

寸分の正義もない

2006/6/12(月)
寸分の正義もない
寸分の正義もない

爪の垢ほども“愛国心”などない政財界人(笑)。

そんな連中が・・・

“教育改革”だとか“愛国心”だとか。

ギョロ松、村上ふぁんどが言う。

「金儲けってそんなに悪いことですかね・・・僕はそうは思いません」

もちろん僕もそう思わない。

儲けて、たくさん税金を納めて十分に“愛国心”を発揮できるならとても素晴らしいことである。と僕は思う。

ならばなんで、シンガポールなどに逃げ出す真似をするのだ。

経団連の馬面にしてももし愛国心があるなら、輸出時の消費税還付を受けるという裏技で儲けたり、
その儲けを自民党に献金したり・・・馬面野は愛国心なんかではない。自民党への“愛党心”ではないか(笑)。

ギョロ松のバックは金貸し“宮内”であることは大方のご推察のとおり。

では、金貸しに“愛国心”があるか。そんなものあるわけがない。
概ね、“金貸し”というのは“拝金主義者”という一種の人種である。
要するに、金が全てなのである。
そんな者に、愛国心とか、正義なんてあるはずもない。
大体が顔に書いてあるから判る者には“よ~~~く”判る。

昨日の参議院決算委員会でも“コイズミ”ときたらもう自棄のヤンパチ・・・
どうせもう辞めるんだから恥も何もない。

それにしても社民党のサルマタ幹事長の、

「規制緩和でコンビニで医薬品が売れるようになった」と嘘を言った。
コンビニで売っているのは“医薬部外品”ではないのですか?」

の・・・質問に、

「えっ、そんなことないでしょ。医薬品でしょ?・・・なっ?」

と言って、厚労大臣の酢饅頭を振り向いたが、その酢饅頭。
いかにもばつが悪そうに、ニヤニヤ。

さらにサルマタの追求に・・・

「政治家が大衆を前に演説する時は“わか~りやすく”話をするでしょ。
わか~~~~りやすく、だから、医薬品も、医薬部外品もどっちでもいいんです。
“わか~~~~りやすく”規制緩和を話したんですから」

要するに“コイズミ”の“わか~~~~りやすく”は“嘘をつく”ということに他ならない。

まるで「そんなこと大したことじゃあないですか」

と言わんばかりに、結果、サルマタ幹事長の質問時間はそこで“チョン”(笑)。

まあ、正義も、愛国心のかけらもないのに・・・

「アイコクシン、アイコクシーーーーン」

って言われてもねえ・・・

しかも、子どもにそれを洗脳しようと言うのだからどうしょもない。

10年くらい経ったら・・・・・

「爺さん、アイコクシンねえのかよ」

って言われそう。

実は、このギョロ松の騒動はメクラマシじゃあないのかね。

しかも、この“ギョロ松”東証の逮捕前記者会見では“弾みで”インサイダー。

「聞いてしまったんですね。聞いてしまったんです」

と偶然を偽装したがどうやら話は全く逆だったらしい。
通産官僚、大阪府知事“太田房江”女史の後輩だったとかどうだったかと・・・
そしてその線のオリックス守銭奴“宮内”だったとかそうでなかったとかと、
“あることあること”が噂に上っちまうギョロ松。

挙句、華僑一族だったとか、どうだったかとまで言われちまって。
挙句の挙句、政財官のメクラマシに利用されちまうといったお土産つき。

耐震偽装、姉歯、オジャマモン、怪しいコンサル、公明党、自民党のアベ、コースケ、国土交通省の・・・

毎日のように、耐震偽装の高層住宅が発見されている・・・ なんと“公団”も。

さらに、さらに今度は“シンドラーのリフト”ではまたまた、ますます闇から闇。

一度“ゴメス”さんにもこの辺の所を聞いてみよう・・・

寸分の正義もない



Posted by 昭和24歳  at 21:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2019年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
寸分の正義もない
    コメント(0)