2019年07月25日

N国、丸穂に入党要請「政治はクズ」(笑)。

N国、丸穂に入党要請「政治はクズ」(笑)。
N国、丸穂に入党要請「政治はクズ」(笑)。
↑ついでにこのクズも持ってけっ(笑)

N国、丸山穂高氏に入党要請 国会内で会談「政治は数」
 「NHKから国民を守る党」(N国)の立花孝志代表は25日、北方領土返還に関して「戦争」に言及した丸山穂高衆院議員(日本維新の会から除名)と国会内で会談し、入党を呼びかけた。丸山氏は支援者らと入党の是非を検討し、週明けに返答する考えを伝えた。

【写真】NHKから国民を守る党の立花孝志代表との会談を終え、記者の質問に答える丸山穂高衆院議員=2019年7月25日午後2時47分、東京・永田町、岩下毅撮影

 N国は、受信料を払った人だけがNHKを視聴できるようにするスクランブル放送の実現を訴え、参院選で1議席を獲得。立花氏は「1人では何もできないので協力をいただきたい」と要請したという。丸山氏は会談後、「私自身もNHK改革は必要だと思っている」と記者団に語った。

 丸山氏については6月に衆院が全会一致で「糾弾決議」を可決したが、丸山氏は議員辞職を否定している。立花氏は丸山氏への入党要請について「いろいろな方の反対やお叱りはある程度あるのかもしれない」としつつ、「やっぱり政治は数だ」と語った。
<引用:7/25(木) 17:33配信 朝日新聞デジタル>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190725-00000081-asahi-pol

>「いろいろな方の反対やお叱りはある程度あるのかもしれない」としつつ、「やっぱり政治は数だ」と語った。

数(カズ)じゃなくてクズだろ~ッ!!

まあ、クズだって政党助成金の足しにはなるわね、で、クズには年間4、5千万円は税金からでるし。

なんか、N国とかって出自がNHKらしいからやることがエグイネ。

別に叱ったりしないよ、自民党、首相が応援演説行ったせいで落選しちゃった忖度ん、塚田も秘書で使ってやったら。

そうだ、秋田でも首相と官房長官と小泉ジュニアが応援に行ったせいで落っこちちゃったやつも。

ま首相が加計学園の教授とかにねじ込むんだろうけど持参金(税金)付きでね。

ま、ぶっ壊れてるね、政府与党自民党、北朝鮮がミサイル打ち上げ花火したっていうのにJアラートならないし首相は「安全です」って、ゴルフだって。

金正恩だって、安倍首相が騒いでくれなかったら拍子抜けしちゃうじゃないの(笑)。

N国、丸穂に入党要請「政治はクズ」(笑)。



Posted by 昭和24歳  at 20:47 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2021年11月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 100人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
N国、丸穂に入党要請「政治はクズ」(笑)。
    コメント(0)