2019年06月25日

闇営業決死隊の宮迫とか

闇営業決死隊の宮迫とか
闇営業決死隊の宮迫とか

宮迫、田村亮ら来春まで復帰厳し「嘘」がダメージに
吉本興業は24日、反社会勢力の忘年会などに出席していたお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)ら所属芸人11人を当面の間、活動を停止し、謹慎処分にすると発表した。「闇営業」をし、否定していた金銭授受を認めたことを理由にしている。また、ワタナベエンターテインメントも同会に出席していた所属お笑いコンビ、ザブングルの松尾陽介(42)加藤歩(44)を当面、謹慎処分とすると発表した。

   ◇   ◇   ◇

宮迫博之や田村亮は吉本興業による今回の謹慎処分で、結果的に「うそ」をついていたことになってしまった。宮迫は当初「ギャラはもらっていない」と明言、田村もその趣旨の説明を周囲にしていた。しかしこの日のコメントで宮迫は「間接的ではありますが、金銭を受領していた」とし、田村は「虚偽の説明をしてしまった」とギャラがあったことを認めた。

謹慎期間は「当面の間」で具体的ではない。ただ、早期復帰は厳しいとの声が芸能界では強い。少なくとも来年3月ごろまでは復帰は難しいとみられ、放送関係者は「周囲は年内いっぱいで復帰してほしいでしょうが『うそ』をついた形になり、難しくなったと思われる。放送業界もコンプライアンスが厳しくなった。おめでたい来年の正月番組に反社会的勢力と関係のあった芸人が登場することは各局、避けたいはず。少なくとも来春改編期までの謹慎は余儀なくされるのでは」と指摘している。

<抜粋引用:6/25(火) 5:00配信 日刊スポーツ>
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6327969

「並びのトッパライ」

芸人に限らず、ミュージシャンも「並び」の「トッパライ」です(笑)。

まあ、ご時世がご時世ですから、「反社会勢力」ってわかってて闇営業じゃあそら、決死隊です。

僕らも4,50年前、場末のキャバレー時代はそら「反社会勢力」の忘年会、新年会・・・

ま、昼間だけど「兄弟仁義」なんかバンド演奏しました。

「いいか、親分にちゃんと合わせろよ、伴奏」とか言われちゃってまあ、広域反社会勢力が大手を振っていた時代でしたから。

もちろん、見栄の世界ですから、親分、ちゃんと合わせるとプーチです。領収書なんてケチなことは言いません。

ま、ご時世ですから、しかも「決死隊」相手が悪い、「特殊詐欺グループ」からギャラ貰ってて、貰ってないなんて言っちゃたら・・・

そら反社会的勢力の、「特殊詐欺グループ」怒ちゃいますよね。

「冗談じゃあねぇぞ、ちゃんと払ってるのに貰ってねぇだ、おいっ、こらぁっ」っていう話になっちゃって、始末悪いです。

なんで、嘘ついちゃったでしょうか。「もらってましたすみません」って言えばよかったのに。

政治家も対に「返します」って言えばよかったのに、返してなくても・・・

闇営業決死隊の宮迫とか



Posted by 昭和24歳  at 19:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2019年07月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
闇営業決死隊の宮迫とか
    コメント(0)