2019年02月13日

競泳の池江璃花子選手が白血病を告白に「がっかり」(桜田五輪大臣)

競泳の池江璃花子選手が白血病を告白に
競泳の池江璃花子選手が白血病を告白に「がっかり」(桜田五輪大臣)

池江選手の白血病「がっかり」「下火にならないか心配」 桜田五輪相に批判殺到
競泳の池江璃花子選手が2月12日、Twitterで白血病を告白したことを受け、桜田義孝オリンピック・パラリンピック担当大臣は記者団に対し、「がっかりしている」「盛り上がりが若干、下火にならないか心配している」などと発言した。ネット上では「コメントがひどすぎる」「人としてありえない」といった批判が広がっている。【BuzzFeed Japan / 神庭亮介】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190213-00010001-bfj-spo

コレ、「適材適所」言うんだろうか(笑)。

この人、国会答弁でも世間話のレベルですから、攻める野党も肩透かし。

団塊世代だけど、苦労人で大工上がりで夜間大学出て一生懸命頑張った叩き上げなんでしょうけどね。
「熊さん八っぁん」の世界じゃあないんだからさ。でもそもそもこの人ボキャブラリー、語彙が欠落してる。
ま、総統が総統だから、似たもんが集まってるんでしょうね。

とにかく品が無い。総統は滑舌悪くて何喋ってる変わんないし。
副総統は口ひん曲がっちゃって下卑た物言いしかできないし。

あれで日本の上流階級だって言うんだからたまんないね。
ま、副総統、大久保利通の玄孫、やしゃ孫だっていうけど元をたどれば薩摩藩の下級藩士。
そう言えば副総統、そんな趣が漂ってますね。
そら、総統も副総統も一晩に贔屓のクラブで200万円使ったり・・・・・
お友達集めてすきやばし次郎「総理今晩もごちそうさま」なんですから、下々は苦労がたえません。


池江璃花子選手、治療に専念して元気な姿で東京オリンピック出場して欲しいですよね。
だって18歳でしょ、僕の孫娘と一緒。もし孫娘が突然そんなことになったら、おじいちゃん発狂しちゃうかも。

それをなんだ、あのアホ、桜田義孝オリンピック・パラリンピック担当大臣の言い草。
「がっかり」だって、俺はお前にがっかりなんだ・・・・・

そう言えば石原裕次郎の歌に「俺は頭が弱いんだ」ってぇ歌があったね、それ、お前の歌だよ、全く。

それにしても白血病って多いいよね。僕の先輩も6年前に突然発症して享年63歳。
立て続けです。バンド仲間がその3ヶ月後、肺がん、享年60歳。義姉が大腸がんで翌年の春、享年58歳。
そして今、義妹が大腸がん手術して入院中。

あ~あ、です。

競泳の池江璃花子選手が白血病を告白に



Posted by 昭和24歳  at 09:43 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2019年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
競泳の池江璃花子選手が白血病を告白に「がっかり」(桜田五輪大臣)
    コメント(0)