2018年12月21日

12月23日PM3:00「X'Masジャズライブ」です

12月23日PM3:00「X'Masジャズライブ」です
12月23日PM3:00「XMasジャズライブ」です
お待ちしております・・・
今上天皇最後の天皇誕生日です。
さて、来年は「平成の日」とでもなるんでしょうか。
つうことは、2020年2月23日(日)は「ナルちゃんこと徳仁天皇誕生日」ですか。

http://showa.mainichi.jp/news/1960/02/post-9a3e.html



Posted by 昭和24歳  at 12:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
削除されているかな。お久しぶりです。お元気ですか。
いろいろ苦渋はありますが、元気で旅行しています。今はミクシィに旅行のことなど書こうかなと。お気に入りを整理してたらこんなのが見つかり書き込みました。
Posted by rufuna17 at 2019年04月29日 07:36
wow!! お久しぶりです。お元気そうでなにより、ご主人はお元気ですか。車の運転には気をつけないとですね。
僕は12月16日に交通事故、僕、自転車、相手軽自動車昭和18年生まれの76歳。警察が実証見分。僕が立ち上がれなかったことから救急搬送。結果「腰椎捻挫、両膝打撲」。それからほぼ毎日整形外科通い。12月23日のライブは痛み止めの注射して盛況のうちに終了。
末娘がこの春大学卒業して、日本通運に就職。福岡支社勤務で巣立ちました。今はカミさんと二人とねこさん引き。互いに老老介護状態、ま、想像もしていなかった空間に生存しています。
僕の方は高齢者相手の「健康ドラム教室と」、今は「長寿センター」のアイドルとして高崎市内の施設を週一でコンサートを。行くとこ行くとこ数人は僕らのバンド、昭和40年代の活躍を覚えてくれていて、メンバーほとんど70代、一緒に歌ったり踊ったりと、時代は変わったなぁ、と。ルフナさんからの書き込み久しぶりだったので、相変わらずの長文になりそうなので、ストップします。
最近はFBが主です。メッセンジャーは仕事のお連絡にも使えるし重宝してます。
あ、そうそう、僕も70歳になりました。やはり体傷んでますね(笑)。
ルフナさん、コメントありがとうございました。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2019年06月09日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
12月23日PM3:00「X'Masジャズライブ」です
    コメント(2)