2018年12月19日

スネオ「グンマーを変える?」(笑)

スネオ「グンマーを変える?」(笑)

アベ命?

群馬変えられる」山本氏が正式表明 来夏の知事選
 任期満了(来年7月27日)に伴う知事選で、自民党県連会長の山本一太参院議員(60)は14日、群馬県庁で記者会見し、「自分しか群馬を変えられる人間はいない」と正式に出馬表明した。無所属で立候補し自民推薦を求める考え。県連会長職を続投する意欲をあらためて示した。
 山本氏は「考え抜いた結果、20年を超える国会議員の経験を生かし、生まれ育った故郷のために仕事をすることが自分の人生にとって大きな意義があり、県民のためにもなると決断した」と述べた。「県民の生活を豊かにすることが最大の使命」として、(1)群馬経済のGDP拡大(2)トップセールスで群馬県の存在感を高める―などの構想を説明した。

<引用:2018/12/15 上毛新聞>
https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/politics/99357

>「考え抜いた結果、20年を超える国会議員の経験を生かし、生まれ育った故郷のために仕事をすることが自分の人生にとって大きな意義があり、県民のためにもなると決断した」

「アベ命」がよく言うよ(笑)。
オヤジさんは福田赳夫の子分だったけど、息子はアベシンゾーの子分。

20年も国会議員やって大臣一回、それも閑職大臣、内閣府特命担当大臣だから桜田オリパラと変わんない(笑)。

で、群馬県の存在感を高めるとかなんだけど、余計なことはしないで欲しい。
群馬県は存在感はないかもしれないけど、まあ、榛名山、赤城山以南は災害はないし、空気は綺麗だしその気になったら自給自足できます。
南海トラフ大地震でも起きたらグンマーにみんな疎開します。

ま、東京は水没するだろうし、東海地方は大津波でインフラは完全アウト。

そんな安全地帯のグンマーをどう変えるって言うんだ、アベに言われて内陸型原発でも作るか?

世界は日本の原発お断り、そらそうだ、大震災で爆発した原発なんて好んで「輸入する国はない、当たり前田のクラッカー(笑)。

>「県民の生活を豊かにすることが最大の使命」

ま、贅沢言わなけりゃあコメだって、小麦だって、大豆だって取れるし、なんったって養蚕大国だった。自民党がぶっ壊すまでは。
酪農だって盛んだし、なんたって水資源大国だし20年国会議員やってってグンマーのために何一つやってこなかった人間が今更です(笑)。

ま、その意味で、いい意味でグンマー人は保守的です。東京のお世話になってるわけじゃあない、電力だって供給してるし飲料水もね。

つまりあれだ、さすがの一太センセもアベ命がアウトだって気づき始めた。

福田康夫内閣で外務副大臣までやったのに河野太郎クシャおじさんに椅子取られちゃうし・・・・・

いずれにしたって、安倍政権はオリパラまでだし、スキャンダルだらけだし、そういやあ、一太センセはお友達ないみたいだし(笑)。

ま、タダの「勝手に応援団」だし、そら、いくらあれだって大沢現職知事に言わせたら「ザケンじゃあねぇ」だよね。

まあ、一番の問題は、政治家は顔です。一太センセ、凄みも何にもない。悪人顔でもない「スネオ顔」(笑)。

スネオ「グンマーを変える?」(笑)



Posted by 昭和24歳  at 19:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2019年01月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
スネオ「グンマーを変える?」(笑)
    コメント(0)