2009年03月31日

続・竹中総務相補佐官

「いい時計だったのでどんな人が持っているのか興味があり盗んだ。大変申し訳ないことをした」




なんか個性派俳優の「ヌクミズさん」のお兄さんみたいな人ですけど・・・・・


窃盗 元竹中氏補佐官を書類送検 腕時計など盗んだ容疑
3月30日19時55分配信 毎日新聞

送検容疑は、24日午後8時ごろ、練馬区の遊園地「としまえん」内にある温泉施設の「庭の湯」脱衣所で、60代の男性会社員が使用していたロッカーから現金約5万円入りの財布や、有名ブランド・ブルガリの高級腕時計(数十万円相当)を盗んだ疑い。

通報で駆け付けた警察官に・・・・・・

普通なら現行犯逮捕ですよね。

「オイッ、オレを誰だと思ってる!!???」

とか言ったんですかね?

「竹中に電話しろ!!」

とか言ったんですかね・・・・・・

で、

「いい時計だったのでどんな人が持っているのか興味があり・・・・・」

って何なんですか?
興味があったからって、他人様のロッカー開けますか、普通?????

で・・・・・・・

「現金約5万円入りの財布や、有名ブランド・ブルガリの高級腕時計(数十万円相当)を盗んだ疑い」

疑いって何ですか疑いって!!???

警察官通報で駆け付けたんでしょう!!???

で、それって現行犯なんじゃあないの、普通の話!!???

「じゃあ返します」

って、怪しい政治献金じゃあないんだから・・・・・
返しゃいいっていうもんじゃあないんじゃあないんですか。

「施設から出てきた際に事情を聴いたところ、盗んだことを認めた。」

盗んだことを認めたって・・・・・・

っていうことはその盗品を持っていたっていうこと?

それとも、被害者に返したあとなの?そんなことないですよね・・・・・

わかんないですね、こういう窃盗犯っていうかドロボーっていうか。

警察もわかりませんね・・・・・なに考えてるか!!???

「事情を聴いた」って、

まあ、小泉さんのこと、竹中さんのこととかの事情ですか・・・・・

「逃走の恐れがないことなどから逮捕しなかった」

というんだけど・・・・・

まあそれにしても、これって「手くせ」です。

早い話が、

ビョーキ!!

多分、昔にもパクられているはずです・・・・・・

昨日の千葉県知事といい変なのばっかりですね。


さあ、今日で3月も終わりです。

北朝鮮の人工衛星発射実験の成功を祈りましょう・・・・・・






Posted by 昭和24歳  at 08:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年12月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
続・竹中総務相補佐官
    コメント(0)