2018年10月30日

全裸でピンポンダッシュ大臣(笑)

全裸でピンポンダッシュ大臣(笑)


全裸ピンポンダッシュ 宮腰沖北相に“使途不明金3384万円”
ピンポ~~~ン

 国会議員が全裸で“ピンポンダッシュ”なんて、前代未聞だ。今週発売の「週刊文春」が、宮腰光寛沖縄北方相の仰天奇行を報じている。それは第1次安倍政権の2007年の出来事。衆議院赤坂議員宿舎で深夜、A元議員の部屋のインターホンが鳴った。妻がのぞき穴から外を見ると、裸の男が立っており、妻の悲鳴を聞いた元議員が駆けつけてドアを開けると、すでに全裸男の姿はなかった。その後、宮腰大臣の娘が菓子折りを持って謝りに来たという。

 この話には前段があり、宮腰大臣は施錠していなかったB元議員の留守中の部屋に上がり込み、着ていた服を脱ぎ捨て勝手に風呂に入った後、部屋を出て、A元議員のインターホンを押したというのだ。だから、裸だった。

 文春の取材に対し、宮腰事務所は事実関係をすべて認め、「宮腰本人は酩酊のため謝罪にお伺いできなかったことから、当日中に、同人の娘がお詫びに伺い、後日、宮腰本人もお詫びにあがりました」と答えている。

<抜粋引用:2018/10/27 06:00 日刊ゲンダイDIGITAL>
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/240372

まあ、いくら議員宿舎だって・・・
他所んちに侵入して風呂入って裸で出て他所んちのピンポンて(笑)。
そらびっくりするよね、裸の男が覗き穴から見えたら。
しかし、赤坂の議員宿舎ってそんなにトッポイところだったの?

そしたらその大臣使途不明金が3384万円ってさすが安倍内閣です。
安倍内閣の閣僚、バレたら返す、バレなきゃ返さない・・・
バレたら開き直る、ま、秘書がもらっちゃったからって、渡した方は議員に渡したわけだし。

しかしアレだ、安倍内閣の「沖縄北方相」って前の福井照大臣も温泉豪遊でハレンチ写真とか。
「沖縄北方相」ってそういうところを見ると誰でもいい、どうでもいい閑職なのかもしれないね。
で、お金の問題でいろいろあったりとか、まあ、親分が親分だから仕方がないかも。

全裸でピンポンダッシュ大臣(笑)



Posted by 昭和24歳  at 19:39 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年11月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
全裸でピンポンダッシュ大臣(笑)
    コメント(0)