2018年10月30日

【恥女】恥ずかしい女たち

【恥顔】恥ずかしい女たち

母性は権力に近寄るべきではない。
政治なんってぇのはマザコン男のやること。
欲得以外の何者でもないのがそれ。



稲田朋美議員「民主主義の基本は我が国古来の伝統であり、敗戦後に連合国から教えられたものではありません」
(衆議院本会議2018年10月29日)

まあ、原稿の棒読み。舌っ足らずです。
ま、総理が総理ですから、デンデン・・・・

そんなわけで、見たくない顔の三恥女。

ま、アレです。政治なんてぇのは確かに民主主義を標榜するわけで、いったら枯れ木の山だらけ。
数の論理が「民主主義」ですから、それを金で買ってるのが自民党政治のこれまで。
損得勘定でどうにでも動くのが今の政治ですし、それは女性、母性にはにはそぐわない。

まあ、代表質問でも「稲田某」には母性は全く感じられない。

確かに去年の今頃言うんなら北朝鮮のミサイルも「またか」で済むんだけど・・・・・
今それを言うかってぇ話で、空気を読めよ政治家なら。
挙句が、安倍ヨイショヨイショで国際的政治家だって言う始末だからどうにもならない。

まあ、防衛大臣だったっていうこともあってか、日本周辺危機を声高に騒ぐ。

まあ、アレだ。片山さつきも恥ずかしい。舛添の女房だったことをしても恥ずかしい。
巷では「豊田某」の「このハゲーっ」レベルの女だと言われている。
そう、女が権力を持つと、母性を失う。だいたい、父性なんってものなんかなくたって母性がありゃあ子は育つ。

そっか、安倍昭恵にしても片山さつきにしても母性を必要とする生活をしていない。これまで。

【恥顔】恥ずかしい女たち



Posted by 昭和24歳  at 10:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年11月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【恥女】恥ずかしい女たち
    コメント(0)