2018年10月14日

トランプ大統領、晋三を恐喝。

トランプ大統領、晋三を恐喝。

最新鋭F35A、20機追加導入へ…中国に対抗
ウソかホントか一機150億円は・・・
〆て、3000億円。こりゃ国難だな!!

 
トランプ氏「日本はすごい量の防衛装備品を買うことに」
「安倍首相と会ってきた。我々は日本と貿易交渉を開始している。日本は長年、貿易の議論をしたがらなかったが、今はやる気になった」

 トランプ大統領は26日、国連総会を締めくくる記者会見で、真っ先に日本との貿易交渉の開始という成果を取り上げた。

 さらに「私が『日本は我々の思いを受け入れなければならない。巨額の貿易赤字は嫌だ』と言うと、日本はすごい量の防衛装備品を買うことになった」と自身が日本から大きな譲歩を引き出したかのように語った。

<抜粋:2018年9月27日21時07分 朝日新聞デジタル>
https://www.asahi.com/articles/ASL9W5F67L9WUHBI03C.html

>「私が『日本は我々の思いを受け入れなければならない。巨額の貿易赤字は嫌だ』と言うと、日本はすごい量の防衛装備品を買うことになった」

「日本はすごい量の防衛装備品を買うことになった」。

って、アメリカには売るものがない。農産品にしたって日本なら牛、豚の餌レベルだし。

自動車を買えったって左ハンドルだったりすぐ壊れちゃう足回り、そして「鬼の子パーキング」には駐車できないバカでかさ。

ま、アメリカだってスズキの軽は輸入できません。小錦サイズ、結構いますから、まず運転席に座れない(笑)。

そんなわけで、何買うのアメリカから、っていう話で、すごい量の防衛装備品ですか?

で、アベちゃん「嫌だ」って言ったらどうしちゃうんだろ、その場でズドンで「安倍首相シンゾー発作で急死」っていうニュース速報でも。

まあ、どういうわけかアメリカに突っ張ったら、田中角栄、竹下登、橋本龍太郎、小渕恵三首相みたいに失脚か、不慮の病死。

しかし、どうしてすごい量の防衛装備品が今必要なのかだが、どうせアメリカが仕込んでくれからだろうけど。

どうせなら、「核ミサイル買います」って言ってやったらいいのに、まあ、そういうわけにはいかないんだろうけど(笑)。

これで、北朝鮮が安全になっちゃったらますます防衛装備いらないのに、トランプ大統領の言い分てどっかで話が出来てるんだろね。

ま、日本だけがいいカモです。ネギしょってトランプ詣でですから。

トランプ大統領、晋三を恐喝。



Posted by 昭和24歳  at 19:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年11月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
トランプ大統領、晋三を恐喝。
    コメント(0)