2018年10月12日

【雑感】トランプはただのクレーマー爺

【雑感】トランプはただのクレーマー爺

東海岸に漂着した・・・
自由の女神。
日本が平和?

そりゃそうだろう、沖縄の核が日本本土に向けて数十発(笑)。
北朝鮮どころの騒ぎじゃあない、かと思えば「横田空域」とかで、でしょ?
日本の空が日本人自由に飛べない。つまり日本国は「籠の鳥」でした。

まあ、ここまで来るとネタがないから上流階級のおぼっちゃま連中がピーチクパーチクです。
でね、左を見てみ右を見てもゼ~ンブ世襲。
で、世襲じゃないのがトランプ大統領、これ笑い話なんだけど、政治家経験がない。
まるで明治維新の日本の天皇陛下みたいで、14歳で元帥。北朝鮮の元帥だって27歳。
ま、事の善し悪しの問題だろうけど、作り話、お伽草子です。

ある意味、日本国民もアメリカ国民も「自給自足」みたいなもんです(笑)。
生活に必要な分だけ稼いで、あとはのんびり暮らす。そしたら50年や60年すぐ過ぎます。
生きてる間のつかの間でしかない、そら皇帝だって億万長者だって死んだら終わり。
日本ていう国の国民は彼の大戦でそのことを実感したはずです。
「天孫降臨もいいよ」と、根本的に、物理的ありえないということは常識でわかってる国民。
そら、識字利率が高く文盲率が少ない日本国民大衆ですから、情報は周知。

そして、日本の人口はそもそもとてつもない。
幕末、3000万人とかだけど、それは武家、武士、公家、農民だけそもそも戸籍がないんだから。
小作人は人数外、江戸八百八町は人口台帳、取締のためにあっただろうけど・・・
そら、関八州、商人、町人、今で言う職人はその数に数えられてない。
これ、それが日本全国だとしたら明治維新の時に台帳の3000万の3倍はいたんだと推察。

だって、納税は「コメ」なんだし、豪商の大判小判とか言ったてしれてます。

>ということは沖縄が米国に突き付けたものは相当の楔になってしまったと思う。

いるじゃないですか、いつの世も調子のいいやつ。それが、トランプ、アベです。

アメリカのトランプ大統領は、日本を含む多くの国からアメリカに漂着するごみが膨大な量にのぼり、アメリカが費用を負担するのは不公平だと不満を示し、対抗措置を取る考えを示した。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6299784

太平洋にフェンス張るとでも言うんだろうか(笑)。

その金、日本が出せって。それって地球の自転の問題だろ?

【雑感】トランプはただのクレーマー爺




Posted by 昭和24歳  at 22:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【雑感】トランプはただのクレーマー爺
    コメント(0)