2018年09月21日

【安倍晋三】カツカレーを食い逃げしたのはだれだ?

【安倍晋三】カツカレーを食い逃げしたのはだれだ?

「約束が違うぞ・・・
一本じゃなかったのか?」


投票前のカツカレー「4人が食い逃げ」 安倍陣営嘆く
 カツカレーを食い逃げしたのはだれだ?――。自民党総裁選で安倍晋三首相(党総裁)の陣営が投開票直前に振る舞ったカツカレーを食べながら、実際に首相には投票しなかった議員がいるのではないか。首相陣営がこんな話題で持ちきりになっている。

 首相陣営は20日昼、東京都内のホテルで「必勝出陣の会」を開催。首相も出席して結束を確認した。首相を支持する衆参議員用に験担ぎのカツカレーが333食分振る舞われ、完食された。業界団体関係者ら議員以外の出席者用には別途、カレーが準備されていたという。

 ところが、実際に首相が得た議員票は329票。少なくとも4人がカレーを食べながら首相には投票しなかった計算になる。陣営幹部は嘆く。「カレーを食べて首相に投票しなかった議員がいる。一体だれなんだ」

<引用:2018年9月21日07時19分 朝日新聞デジタル>  
https://www.asahi.com/articles/ASL9N7WH2L9NUTFK03Q.html

>少なくとも4人がカレーを食べながら首相には投票しなかった計算になる。

カツカレー食った食わないでこの騒ぎって、笑えるね。

そらそうです、カツカレーごっそになったからって投票しなくちゃなんて子供じゃあないんだからさ。

しかし、ま、生徒会の選挙みたいなもんだし、金いくらばらまこうが違反じゃあない、選挙ごっこですから。

まあ、「(¥▽¥)カレー」食う前にばら撒いたのか、食ってからだったのか・・・・・

それとも、「カツ」にバラツキがあったのかわかんないけど「角福戦争」の時もすごかったし(笑)。

ま、田中角栄候補の方は手当たり次第ばらまいた。田中角栄に投票しようとしまいと。

「いいよいいよ、邪魔になるわけじゃあないだろう」って。

そもそも福田派とは封筒の中身がダブルスコア、両方からもらっちゃったらしい。

それにしても、こういう話は表には出ないもんなんだが、新聞沙汰ってってぇところがアベちゃんちらしい(笑)。

ま、アベさんち、6年から総理総裁やってたら蔵いくつも建ってますね、石破さんちに蔵はない。

それにしてもだれなんだろ、カツカレー食ったくせにバックレたやつって、4人。

【安倍晋三】カツカレーを食い逃げしたのはだれだ?




Posted by 昭和24歳  at 18:18 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【安倍晋三】カツカレーを食い逃げしたのはだれだ?
    コメント(0)