2018年09月08日

ドリル優子は石破支持、当然だろ(笑)。

ドリル優子は石破支持、当然だろ(笑)。
ドリル優子は石破支持、当然だろ(笑)。
まあ、佐川、財務省の証拠隠滅、改竄からしたら可愛いもんです。
アベ政権、ドリルでもんでやれ!!


自民党群馬県所属の国会議員 安倍氏支持7人 小渕氏は石破氏
 安倍晋三首相と石破茂元幹事長の一騎打ちとなった自民党総裁選で、党群馬県連所属国会議員10人のうち、7人が安倍首相を支持する。事実上の自主投票となった竹下派の小渕優子衆院議員が石破元幹事長の支持を表明し、井野俊郎、笹川博義両衆院議員は態度を明らかにしていない。

 山本一太参院議員は「外交、経済の観点から安倍氏の再選が国益になる」と述べ、安倍氏の推薦人となった細田派の羽生田俊参院議員は「医療や外交など日本の安心安全の確保のためにうまくやっている。今代える理由がない」とした。同じく細田派の福田達夫、上野宏史、尾身朝子の3衆院議員と、二階派の中曽根康隆衆院議員、中曽根弘文参院議員も安倍氏支持に回る。

<引用:2018/09/08 上毛新聞>
https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/politics/77870

>山本一太参院議員は「外交、経済の観点から安倍氏の再選が国益になる」

なんだ、アベがトランプのケツ舐めて一太がシンゾーのケツ舐めてんのか(笑)。

経済ガタガタ、外交はトランプにカツアゲされジョンナムには鼻であしらわれ、プーチンは北方四島で軍事訓練。

うまくってるのは金をたんまり出してるところだけ、イランはどうしたんだイランはガソリンリッター151円だぞ。

そっか桐生競艇のササガワは態度保留か、あれ、井野はこの間まで政務官じゃあなかったのか?

ま、笹川氏だが新進党だったわけで小沢さんちに近いのか近くないのか、竹下派です。

てなわけで、中曽根康隆なんだがじいさんに似て「風見鶏」ブリを発揮してますね、勝ち馬に乗る・・・・・

前川喜平の甥なんだが、面従腹背ですか、今度の選挙でアベに楯突いて公認もらえなかったらアウトだしね。

まあ、踏み絵踏まされてるんだろうけど、札束と。

ドリル優子は石破支持、当然だろ(笑)。





Posted by 昭和24歳  at 13:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
ドリル優子は石破支持、当然だろ(笑)。
    コメント(0)