2018年09月06日

宮川選手への暴行の瞬間を・・・

速見コーチ、宮川選手への暴行の瞬間を・・・
宮川選手への暴行の瞬間を・・・
https://www.youtube.com/watch?v=wBBWKcp-9WI
これ、ダメでしょっ!!

暴力行為について、5日謝罪した体操の速見佑斗コーチが、実際に宮川紗江選手に暴力を振るう映像を、FNNが独自に入手した。

これは今から3年半ほど前、当時、宮川選手と速見コーチが所属していた、埼玉県内の体操クラブの練習場で撮影されたもので、撮影したのは、同じクラブに通っていた関係者。

この関係者によると、こうした行為は頻繁に行われており、宮川選手は暴力行為後に流血したり、頭痛を訴えていたこともあったという。

また、この関係者は、5日の速見コーチの会見について、「一見、反省しているような態度をしているものの、暴力に至った詳細を語らなかったことに誠意を感じられない」と述べている。

<引用:9/6(木) 12:08配信 FNN>
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180906-00400330-fnn-soci

>これは今から3年半ほど前、当時、宮川選手と速見コーチが所属していた、埼玉県内の体操クラブの練習場で撮影されたもので、

3年半ほど前っていったら15歳くらいじゃないの・・・・・

ま、いろんな場面でコーチ、監督が怒鳴ったりするのはよく見たけど、ビンタはさすがなかった。

なんか政治がおかしくなると、アメラグにしてもボクシングにしてもみんなおかしくなっちゃってるね。

隠蔽、改竄、嘘八百まかり通っちゃってるんだから。

そんなことより、北海道の地震大変なことになっちゃってるみたいだね。

総裁選なんかやってる場合じゃあないんじゃないの国会開いて手を打ったり、白黒つけたりしないと。

速見コーチ、宮川選手への暴行の瞬間を・・・



Posted by 昭和24歳  at 20:05 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
宮川選手への暴行の瞬間を・・・
    コメント(0)