2018年08月23日

誰とは言わないが・・・

「障害者雇用水増し」問題 厚労省の天下りに高額役員報酬
2018年8月22日
 障害者雇用の水増し問題を巡って21日、野党が厚労省など13府省庁にヒアリングした。水増しの有無について質問が飛んだが、いつもの「官僚答弁」で実態はウヤムヤ。さらに、静岡や島根など計10県の教育委員会なども水増しに手を染めていたことが発覚し、底が見えなくなってきた。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/235913

誰とは言わないが・・・

「一億総活躍」は嘘でした。
ブラック国家ニッポン・・・


モリカケといい厚労省といい官庁の捏造、偽装、もみ消しがひどいね、今の政権。
その最たるものが財務省なんだが嘘の答弁を言い通した理財局長が国税庁長官に出世だって言うんだからお仕舞いです。
ま、結局、やめることになったけど、しかしこれで国会で「嘘ついても」お咎めなし・・・・・
それどころか「出世」という前例は今後も続くのか、前例主義だし(笑)。

まあ、アレです。北朝鮮が静かになっちゃってどうにもこうにもならなくなっちゃった政権。
核開発とか、ミサイルとかなんだが早い話が「風が吹けば桶屋が儲かる」式の、しかも出来レース(笑)。
ま、トランプ大統領もシロウト政治家だし大統領予備選を見据えた人気取りで「金正恩」呼び出して一花咲かせるまでは良かったけどどっこい戦争屋の軍需産業にオトシマエつけられなかった。
精々が日本に数兆円の戦争道具買わせるのが精一杯でした。

で、中国の尻突っついてひと悶着おこして「周辺事態」なんだが中国だってまっぴらです。それどころじゃあない(笑)。
ま、まともな軍人がいるわけじゃあない中国共産党軍ですから、そら日本の自衛隊(軍隊)と戦争なんてしたくない。
自衛隊は百発百中、中国軍は発射したミサイルがどこへ飛んでくかわかんない、トホホなんですから。

しかし、アレです。「ウミは出し切る」って言っちゃったから、「膿」がどんどん出てきちゃってますね。
そのうち膿の御本尊様にいかないんだろうか、いくでしょうね。

それにしても「障害者雇用水増し」って、ひどい話ですね。
つまり国が率先して悪事に加担していたってぇはなしですからモリカケもだけど・・・

誰とは言わないが・・・



Posted by 昭和24歳  at 08:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年09月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
誰とは言わないが・・・
    コメント(0)