2018年07月28日

【安倍チル】杉田水脈(みお)は変なおばさん(笑)

【安倍チル】杉田水脈(みお)は変なおばさん(笑)
【安倍チル】杉田水脈(みお)は変なおばさん(笑)

杉田氏「生産性」発言に広がる批判 自民党本部前で抗議
 衆院議員の杉田水脈(みお)氏が月刊誌で、同性カップルを念頭に「子供を作らない、つまり『生産性』がない」などと主張したことについて、抗議の声が広がっている。27日には、東京の自民党本部前などに多くの人が集まり、杉田氏の辞職を求めた。杉田氏は以前からこうした発言を繰り返してきたが、自民党は昨秋の衆院選で公認していた。
<抜粋引用:7/27(金) 22:03配信 朝日新聞デジタル>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180727-00000114-asahi-pol

で、アベチャンのお気に入りとかなんだが、・・・・・

みんなの党~日本維新の会~次世代~日本のこころ~自民党(笑)。

2017年9月29日、第48回衆議院議員総選挙に自由民主党から出馬することが決定とTwitter上で発表]。櫻井よしこによれば、安倍晋三首相が「杉田さんは素晴らしい」と絶賛し萩生田光一議員と「一生懸命になってお誘い」し、自民党からの出馬が決まった。杉田は「最後に背中を押していただいたのは櫻井よしこ先生です」とツイートしている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E7%94%B0%E6%B0%B4%E8%84%88

>安倍晋三首相が「杉田さんは素晴らしい」と絶賛し

さすが、アベチャン見る目がある(笑)。

だけど、アベチャン人間が出来てるから「子供を作らない」じゃなく、「作れない」なんだろうけど。

で、アベチャンところはその作れない」のに「「生産性」がないって言われちゃっても怒らない。

加計学園に勝手に名前使われても怒らない。籠池のオッサンには起こったけど(笑)。

>杉田は「最後に背中を押していただいたのは櫻井よしこ先生です」

櫻井よしこ先生もお子さんはたしかいない。「生産性」ないんですね。

そら怒るでしょう、税金で生活してる人間から上から目線で「生産性ない」って言われたら。

作りたくてもいろんな事情で作れない、障害だったり経済的理由だったり・・・・・

で、そこまで「生産性」をいう当人は何人の子供を「生産」したのか、一人じゃあ生産性ない、いろんな意味で。

こいう言いたいこと言う人は政治家になっちゃあいけない、欠格者です。

なぜなら、政治家が受け取る歳費、税金は特定の政治献金ではなく万人からの税金からですから。

【安倍チル】杉田水脈(みお)は変なおばさん(笑)



Posted by 昭和24歳  at 10:12 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【安倍チル】杉田水脈(みお)は変なおばさん(笑)
    コメント(0)