2018年07月22日

>安倍は何をやっとるんだ。

>安倍は何をやっとるんだ。



敗戦を引きずるマリオネット(笑)。

憲法改正が聞いて呆れる。じいさんに聞いてごらん、なんていうか。
日米安保は日本列島の米軍の浮沈空母化・・・
そらじいさん悲願のっていうか、ま東西冷戦下の日栄安保、軍事的弱体の大日本帝国で9条もヘチマもない。
アレから60年、アメリカのセコハン軍事装備で、っていうか敵はいない。
今時戦争するバカはいない、いかに平和が金儲けにつながるかま日本が証明したわけです。
で、儲けた金でせっせとアメリカのセコハンを言い値で買う。

そらトランプだって朝鮮半島が片付いちゃった日には産軍複合体から吊し上げ食っちゃいましから・・・
それにしてもNATOまで軍備増強っていうのがわからない?
あそこに火種なんてないんじゃないの(笑)。

さて、カジノなんだが狙われちゃってます日本の博打好きの成り上がり。

しっかり、韓国、シンガポール、マカオの顧客名簿、リストをキャッチアップ。
金融機関とタイアップして与信ですからしまいにはケツの毛まで抜かれる始末かも。
政治家も博打好き多いいし、ハマコーさん死んじゃったけど(笑)。

>安倍は何をやっとるんだ。

選ばれたんですね。いや、指名されたんでしょう、じいさんの遺言。
っていうか、巣鴨プリズンの公文書。

立憲の枝野も、官邸にいたわけだから全て承知だろ・・・
山王ホテルにケツまくって怖い目に遭うか、それでも国民の支持があれば真の民主主義国家として再生できるかもだがわからない。
共産党も承知だ、野党の茶番と自民党の腑抜け、これだけデタラメでも政権維持できるんだから、国民、よほど飼い慣らされちゃってますね。

70年安保世代、団塊世代が70歳。老後ですからもう笑って過ごすしかない。

それを思うと、小沢一郎は罪作りだよね・・・
山本太郎を弾除けか?
そらアヘ総理よりは百倍、何でもかんでも知ってるはずだ。平成の妖怪「小沢一郎」(笑)。

しかし、このままアヘ総理総裁三選なんてなったら面白いね・・・
新しい自民党の誕生(笑)。

>安倍は何をやっとるんだ。



Posted by 昭和24歳  at 20:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
>安倍は何をやっとるんだ。
    コメント(0)