2018年07月08日

「なぜアナタはパリへ」死者68人・不明52人なのに

「なぜアナタはパリへ」死者68人・不明52人なのに


政府、西日本豪雨を激甚災害指定へ=非常災害対策本部を置
西日本を中心とする豪雨災害を受け政府は8日、非常災害対策本部(本部長・小此木八郎防災担当相)を設置し、首相官邸で初会合を開いた。安倍晋三首相は救命救助や避難誘導に全力を挙げるよう指示。政府は豪雨を激甚災害に指定し、被災自治体を財政支援する方向で調整に入った。

そんなわけで死者、行方不明者100人出てからやっと非常災害対策本部設置だそうです。

本部長は小此木八郎防災担当相とかだが世襲です。問題発言しなけりゃあいいけど(笑)。

で、大雨警報が出ている最中に赤坂の自民亭で宴会とかだからいい気なもんです。

あんとき、こうしておけば良かった良かったのにみたいな話で記録的な豪雨が予想されてたわけだし宴会の最中。

で、首相、毎晩宴会で二日酔いなんだとかで首相は小此木八郎防災担当相に全部まかせてパリ観光、

で、10月には訪中ってもう自民党総裁、再選決まってるんだね。

どうりで、岸田と乾杯しているわけだ。ま、よっぽどのヘマしなけりゃ官邸がモミモミしてくれるからだろうね。

モリカケでもあれだけ黒いのに黒が白なんだから野党もどっかからすとっぷかかってるのか、共産党のマル秘文書もも怪文書に。

ま、日本共産党は官僚にも草がいるだろうからそれなりの情報は持っているんだろうけど日本共産党の生みの親はアメリカですから。

そんなわけで右も左もアメリカが生みの親なんだから首相の外遊も「しばらく姿を消しとけ」とでも言われたんじゃないの?

ま、森友学園「安倍晋三記念小學院」なんだが、お調子もんの籠池のオッサン、誰かに三味線弾かれて踊っちゃった、そんな程度のコソ泥。

しかし、加計学園はかなりの金が、一桁も二タ桁も違う、自治体の補助金、国の助成金が・・・・・

そんなわけで庶民ていうか現役世代の4割が年収200万円台でヒイヒイ言ってるのにアベ友グループは自民亭で乾杯。

そんなわけで細野モナ剛志も5000万円がどうしたこうしたで借用書なかったから後で作りましたて、事実の改ざん。

国民のほとんどが実態を知らないわけですよとうも、野党も。って、国会ってサル芝居ってぇこと?

ま、かつても55年体制って自民党と日本社会党の出来レースだったわけだし、今はその世襲ですから、7割がが何らかの。

そう言えば、今年の国会議員のボーナスとか官僚、公務員のボーナスの騒ぎしてませんでしたね(笑)。

で、これ、「安倍晋三首相への支給額は約371万円、閣僚は約309万円。また、国会議員は約291万円」だったとかだけど、

非正規、パート、アルバイトで年収200万円台の4割のお父さんお母さんお兄さんお姉さんにはボーナスありませんけど、内閣総理大臣殿。

「なぜアナタはパリへ」死者68人・不明52人なのに



Posted by 昭和24歳  at 20:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年11月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「なぜアナタはパリへ」死者68人・不明52人なのに
    コメント(0)