2009年03月28日

下々の総選挙!!

笑ってる場合ですよ!!

下々の総選挙!!


09年度予算成立 衆院解散時期が焦点に
3月27日23時2分配信 毎日新聞

09年度予算と関連4法が27日成立し、麻生政権は今国会最大の山を越えた。
西松建設の違法献金事件で、民主党内では小沢一郎代表の続投に対する不満が表面化。低支持率に苦しんできた政権は、反転攻勢のきっかけを模索している。
麻生太郎首相は週明け以降、追加の経済対策を盛り込んだ09年度補正予算案の編成を本格化させ、衆院解散・総選挙の時期を慎重に判断する。



小沢代表:民主衆院議員、続投を了承…世論受け異論再燃も

下々の総選挙!!
前原の野郎、一人で涼しい顔だなあ(笑)。
それにしても岡田はなんなんだあの渋ちん顔は・・・・・イオンが厳しいのはわかるが。


民主党の小沢一郎代表は27日、公設第1秘書の政治資金規正法違反罪による起訴後初めて、党所属議員全員に事件に対する考えを説明し、代表を続投する意向を表明した。
選挙を控える衆院側で早期辞任を求める声が上がったが広がりはなく、続投が了承された。小沢氏が「総選挙で勝つことを基準に行動する」と述べたことで「続投はあくまで当面」と受け止め、進退の判断を小沢氏自身に委ねた形だ。【上野央絵】



下々の総選挙!!

一般会計総額が過去最大で、88兆5480億円!!

で、まあ国債、つまり借金とかなんですが、それが38兆円とかで、

「国民、下々のみなさんあとはヨロシク!!」


とかなんですけど。

まあいいやねぇ、もう一つの財布にはやはり税金が240兆円も入ってくるんだから・・・・・・
四の五の言ってもこの国、日本には、

「おカネがあります」

国民、下々は「欲しがりません」から、「アレしろ、コレしろ!!」なんて言いませんから。

殊勝です、ことさら殊勝です。下々は・・・・・

さて、今日から高速道路が「ETC搭載車」に限って地の果てまで行けるもんなら行ってみろで、

1000円ポッキリ!!

なんだか読めてきましたね・・・・・・

へぇ~そんなモンなんですか。国土交通省って(笑)。

当面、この1000円ポッキリへの充当予算が約5000億円とかだそうです。

まあ、外国じゃあほとんどがただだし、料金頂いても1000円もムシリませんです。

まあ、道路なんて言うのは国土なんですから、いちいちおカネ取られたんじゃあ下々はたまりません。

で、どこの国も、税金でやってるそうなんですが、この国だけは違います。

まあ、違うだけならいいんですけど、今度はそれを民営化とかで本格的に商売のネタにしちゃった・・・・・

まあ、国土交通省の役人が泥棒だとかチンピラだとかで、民営化して「キチンとした商売を」とかなんですけど、結局そんなのが分割民営化会社の社長さんです。笑えます(笑)。

つまり、そいつはデパートみたいなやつで、サービスはいいけどキッチリ御足は頂きますみたいな話で、

じゃあ、今まで下々の税金、といっても25兆円とかの借金とかだけど、その借金を毎年5兆円とかの売上、売店とかの家賃でコレまでの借金を清算したとかの話は聞いたことがありません。

全部、美味しいとこはパクッテおいてその25兆円のところだけは「下々のみなさんヨロシク」じゃあ勘弁ですけど・・・・・

日本道路公団が廃止で、完全民営化で、「アトの祭り」で、1000円ポッキリで、しかも「1000円ポッキリは偽装」で、しっかり取られてる(笑)。

っていうことは、「1000円ポッキリ予算」が5000億円なんだから・・・・・・

正味、2兆円くらいあったら高速道路全線1000円均一にできるっていう話です。

しかも、イッパイ自動車が走るからSAの売り上げも爆発的に伸びるし、、1000円均一ならトラック屋さん、つまり物流コストも激減する。

まあ、早い話、道理公団も、国鉄も、石油公団も、住宅公団も、つまり土建に使った800兆円とか、将来のつけ、借金とか言うけど、そんなもんそもそもが正気の沙汰の話なんかじゃあない。
そしたら、ツケも借金も何にもないどころか350兆円もの資金をもっている郵便局を民営化です。郵政官僚がとんでもないからとかの話なんですけど・・・・・
まあ、ソレって郵便局の中だけで悪さをしていただけで、税金で穴埋めしていたとかの郵便屋さんの話でありません。
そんなことを言って、みんなとんでもない官僚とかが原因での民営化なんだけど、そしたらその郵政完全民営化では、オリックスだとか、三井住友だとかゴールドマンサックスとかです。

まあ、元銭が郵貯簡保の400兆円(あったときの話)とか、国年、厚生年金の240兆円とか、国債の800兆円とか、まるで漫才ネタのような桁違いなおカネの話で、
返すとか返さないとかの話じゃあなくて・・・・・

「忘れて下さい!!」

みたいな話なんで。それなのに、消費税を増税してとか、ソレで返しますなんて言う詐欺話をしながら・・・・・・

だいいち、今までも返してなんかいないし、借り換えのジャンプでその利払いだけで消費税分が消えている。

ソレでもこの国にはまだまだおカネがあります・・・・・・

なぜなら、都合約240兆円の税収があるからです。

つうことは、GDPのほぼ半分を政府が掠めているという話です・・・・・・

こんな国、世界中探してもどこにもありません。

まあ、あったらすぐに暴動かなんかで内戦、内乱状態でしょう。

まあ、いいじゃあないですか、小沢さんが公共事業のピンハネをしようが・・・・・・

結局小沢さんのところにあるんですから。

外国に持っていかれたら取り返すには戦争するしかありませんからねぇ(笑)。

まあ、竹中さんじゃあないけれど、なにもカモ民営化して、小さな政府だそうです・・・・・

アメリカみたいな理想な国家像だそうですが、ソレがご案内のとおりです。

その意味では激動ですねぇ!!

9月6日の時点で竹中さんは僕に、「あなたの言っている意味が分からない」とか言ってましたけど・・・・・

その意味で、アメリカは終わりましたね(笑)。

さあ、下々の総選挙です!!








Posted by 昭和24歳  at 10:35 │Comments(1)

この記事へのコメント
外国のハゲタカやくざの手先になって日本国民の財産を食いまくったあげくに、国権の最高機関である日本の国会の要請を拒否して逃亡した竹中は最悪の売国奴だ。竹中自身はやくざの家来になって国会議員にならせてもらったのに、こんどは国会を足蹴にしてたんまりもらった裏金とともに海外へ逃亡するとは卑劣すぎる凶悪犯だ。こんなやくざの手先をかくまっている郵政暴力団を倒して、売国奴竹中を退治しましょう。
Posted by のりこ at 2009年03月29日 04:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
下々の総選挙!!
    コメント(1)