2018年06月05日

やらしときゃあいいよ、みんなそのうち死んじゃうんだし

やらしときゃあいいよ、みんなそのうち死んじゃうんだし

アホウタロウ、まあ、あと10年は持たないでしょう。
アヘだって同じで好きなだけやらしたらいい。
今の日本のレベルだとみんな適材適所・・・


麻生氏、辞任を改めて否定 佐川氏起用は「適材適所」
 財務省が森友学園との国有地取引に関する公文書を改ざん、廃棄した問題をめぐり、麻生太郎財務相は5日の閣議後会見で「深くおわびを申し上げねばならない」と改めて陳謝した。ただ、自らの進退について問われると「文書管理の徹底等々、必要な取り組みを全力を挙げて進めていく」と強調。「進退については考えていない」と否定した。

【写真】衆院財務金融委で答弁する麻生太郎財務相=5日午前、国会内、岩下毅撮影

 麻生氏は、5日の衆院財務金融委員会でも辞任する考えを否定した。麻生氏が閣僚給与1年分(170万円)を自主返納すると表明したことについて、立憲民主党の海江田万里氏は改ざんや廃棄が始まった昨年2月にさかのぼって返納すべきだと主張。麻生氏は「ご意見として伺っておく」と述べるにとどめた。返納額をさらに増やす考えはないかとも問われたが、「今の段階で考えているわけではない」と答えた。

 改ざんや廃棄が行われた当時の財務省理財局長だった佐川宣寿(のぶひさ)氏を国税庁長官に起用したことについて、麻生氏は「これまでの経歴等々に鑑み、また国税庁長官の職務に関してはきちんと対応していた」と説明。「適材適所だった」と起用は問題なかったとの従来の見解を繰り返した。
<引用」:6/5(火) 11:42配信 朝日新聞デジタル>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180605-00000030-asahi-pol

アベだって別に由緒正しいわけじゃあない。「嘘から出た誠」なんだしね。
アホウタロウだって、大久保利通がどうしたこうしたで、明治維新なって今の財務相どころじゃあない改竄政府。
だから野党だって、四の五の言ってないで好き勝手やらしときゃあいいんだ、10年後にはいないんだから・・・・・

まずは国会で質問しないこと。
質問したところで、官僚が質問書に沿って答弁書書くだけで、アホウもアベもそれを棒読みするだけフリガナふってあるし。
まともな答え帰ってきませんし、ジウンの言葉じゃあないんだし、赤ちゃん言葉だし(笑)。
アホウだって「今なっていった?ウ~ン」とまるでチンピラ。

予算委員長の河村が「質問をどうぞ」と言おうが「何を質問したらいいかわかりません」とでも言ってね。

そら国会、紗えってるのは「数人に」と数人の政治家、まあみんな「カネ」んなるからです(笑)。

まあ、昔はほとんど官僚、事務方が答弁してました。大臣ほとんどボンクラ。

で、今は、そのボンクラ大臣に答弁させてるんだからむちゃくちゃ、ま、壊れたテ-プレコーダーで何度質問しても同じ。

「いつも同じ答弁、そんな時間の無駄はやめてくださいよ、ソーリ」って福島瑞穂なんだけど、そんなの相手にしてるのが時間の無駄。

だったらいっそのこと世間話とか、数学、ぬ釣りの問題出してやったら、官僚が答え書いたってわからない(笑)。

やらしときゃあいいよ、みんなそのうち死んじゃうんだし






Posted by 昭和24歳  at 16:53 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年12月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
やらしときゃあいいよ、みんなそのうち死んじゃうんだし
    コメント(0)