2018年05月23日

【籠池劇場】籠池夫婦善哉の保釈とか

【籠池劇場】籠池夫婦善哉の保釈とか
【籠池劇場】籠池夫婦善哉の保釈とか
ま、物語にはつづきが・・・
吉本がスカウト、かも(笑)。


大阪地裁、籠池夫妻の保釈を決定 森友幼稚園の補助金不正受給 
 学校法人「森友学園」(大阪市)の補助金詐取事件で、詐欺罪などで起訴された前理事長の籠池(かごいけ)泰典被告(65)と妻の諄子(じゅんこ)被告(61)について、大阪地裁が23日に保釈を認める決定をしたことが、関係者への取材で分かった。弁護人によると、保釈金はそれぞれ籠池被告が800万円、諄子被告が700万円。検察側が決定を不服として準抗告する可能性がある。
<抜粋引用:5/23(水) 15:53配信 産経新聞>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180523-00000544-san-soci

安倍首相、昭恵ファーストレディに白黒付いたんだろうか?

保釈で野党のセンセ、拘置所へお迎えに行くんだろうか?

それにしても人生いろいろですね。

で、これから裁判なんだけど、まだ被告人ですから安倍首相もお言葉には気を付けなくては。

で、籠池夫婦善哉の補助金詐取t事件とかなんだが、幼稚園の方の水増しとかはよくある話です。

国歩法の補助金約5600万円は既に返却済みとかなんだから、要はよくある話の方で・・・・・

普通なら、執行猶予付き判決だろうけど。しかし「ペラペラ」喋られたら困るのはもう一方の夫婦善哉です(笑)。

「証拠隠滅」ははしっかりすんだんだろうか、「証拠」は押収してあるんだろうけど。

しかし、佐川ちゃん、廃棄したっていう膨大な改ざん前文書が出てきちゃって、佐川ちゃんもヤバイかも。

大阪地検特捜は佐川ちゃん不起訴って言うんだけど、別件っていうのも風しだいですから。

まあ、国会、証人喚問での証言が「嘘」っていうことになったら、どうしましょ?

で、北朝鮮も「安倍ハズし」だし、「国難」もありそうもないから、解散もできないだろうし・・・・・

まあ、解散したとしても、保釈の籠池のオッサン野党から立候補したら案外上がっちゃうかも(笑)。

【籠池劇場】籠池夫婦善哉の保釈とか



Posted by 昭和24歳  at 19:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【籠池劇場】籠池夫婦善哉の保釈とか
    コメント(0)