2009年03月27日

テポドン発射!!

テポドン発射!!





一つの仮説・・・・・・

実は、米国民主党政権と北朝鮮政府は入魂である。

KEDO(Korean Peninsula Energy Development Organization)
朝鮮半島エネルギー開発機構とかいう。

平成6年(1994年)だからその当時は民主党“ビル・クリントン政権”の頃の話だ。
それがどうした?って言う話なんだけど・・・・・

つまり当時のクリントン政権は北朝鮮に核開発を断念させる代わりに、関係各国、つまり6カ国協議とかなんですけど、それが、

朝鮮半島エネルギー開発機構(KEDO)を創設して北朝鮮のエネルギー政策支援をしましょうって言うことで、
最終的に総額46億ドル(約5534億円)にものぼる資金援助というか経済援助というか、まあ、そのおカネで北朝鮮に「軽水炉2基の建設」を進めたが、結局、おカネだけ取られてその建設計画は頓挫・・・・・

で、ご案内の総額46億ドル(約5534億円)のおカネなんですけど。ほぼ北朝鮮の年間国家予算です。

で、またアメリカはオバマ大統領「民主党政権」です(笑)。
なぜか、民主党政権になると“ノドン”だの“テポドン”がガサガサしだすというコレって、やっぱし、アレなんだろうか???

で、北朝鮮は「人工衛星」とかって言ってるんですけど・・・・・・
まあ、北朝鮮が人工衛星打ち上げて、それがどうしたこうしたとかっていうレベルの国じゃあないっていうことは知っている人は知っている。
つまり、ここ、群馬県の年間予算、約5000億円とほぼ同じなんだから・・・・・

下手をすればその人工衛星打ち上げだけでも2000億円とか3000億円とかしちゃうのが日本もそうなのであり得ない話だって言うことになっちゃう。
まあ、日本だって二回失敗して一回成功みたいな「宇宙開発ナントカ事業団」みたいに、
予算要求するためには、わざと「失敗させる」ことで、そこの関係者、潤っている。

まあ、共和党、ブッシュ政権のときは「かも知れない」でイラクのフセイン大統領はさんざっぱら米欧に利用された挙句が死刑ですけど・・・・・
まあ、そういうことなら金正日将軍なんて命いくつあっても足りないはずなんですけど実に恵まれた話で脳梗塞だそうです。

で、こんなニュースがお昼に・・・・・・

浜田防衛相は自衛隊に「破壊措置命令」を発令した。2003年にMDシステム導入を決め、05年に破壊措置命令の規定を設けてから初めての発令となる。


浜田防衛相とはご案内でしょうが、浜田幸一こと、ハマコー・・・・・・
ほらアレです、ロッキード疑獄の渦中ラスベガスの賭博の負けを国際興業会長で、
田中角栄元首相の刎頚の友だったとかから1億円穴埋めしてもらったとかの「政界の暴れん坊」とかの倅、
それと、河村官房長官、「破壊措置命令」とかで興奮して高ぶっているのかやたらテンションが高く笑っちゃうんですけど(笑)。

MD、ミサイルディフェンスです。「百発百中」じゃあなくて、「百発百ハズレ」が実証済みとかの、パンツのゴム紐・・・・・・
「パンツのゴム紐」。戦後の「押し売り」屋さんの専売商品です。

そのミサイルディフェンスなんですけど、もちろんアメリカのセコハンです。
早い話、ピストルの弾をピストルで撃ち落とすようなものです。万が一命中したらオナグサミですけど・・・・・

やっぱり、どういうわけか民主党政権になると北朝鮮がテポドンです(笑)。
そしてどういうわけか、政治家のスキャンダルです。

まあ、火事でも起きなければ消防自動車出動できませんし、事件とか事故がなければ警察も動けません・・・・・・
そんなわけでロッキードもゼネラルエレクトリックも、戦闘機、ミサイルの在庫がたまってどうしょうもありません。

まあ、北朝鮮を出汁にした共和党時代の「兵器一掃閉店セール!!」。

早い話が「洋服の青山」の閉店セールです・・・・・・

高崎緑町の「洋服の青山」、

「完全撤退閉店セール!!」

なんてやってると思ったら、高前バイパス問屋町入り口交差点のところ・・・・・
元の“群自燃”のところにいつの間にか、

デッカイ、「洋服の青山」です(笑)。

それにしても、まともに電力も生産できない国が人工衛星ですか?
もし人工衛星だったとしても、もしそれが成功したとしても、成功したらしたで莫大なカネがかかるし、
じゃあないとしたら、  「大陸間弾道弾」(弾道ミサイル) なわけで、そんなモンもしマジならアメリカが認めるわけがないから・・・・・・
それこそもしマジだったら、金正日はサダム・フセインの二の舞になる。

で、「破壊措置命令」なんですけどハッキリ言って大気圏外の話です。なんてったって人工衛星なんですから(笑)。
日本の上空を飛ぶっていったて、そこは大気圏外で、宇宙の話で、スターウォーズです。

まあ、これで、アメリカからセコハン通常兵器の押し売りなんでしょうね(笑)。

なんだかんだ言っても「強請り集り」、「脅し賺し」の利くのは日本くらいですから。

まあ、これでもし北朝鮮やってくれちゃったりすれば、「かんぽの宿」も「二階さん」の一件も宇宙のゴミにできますから・・・・・



Posted by 昭和24歳  at 14:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
マンガのように
北朝鮮の打ち上げたロケット
そんままUターンしてピョンヤンに墜落
ドカーンなんていうことになる可能性も
充分あるわけで、一番怖いのは
北朝鮮の人だったりして。
Posted by mitukuni at 2009年03月27日 15:31
持てば使いたくなるのは、人間の性ですよね。
日本だって、戦力不保持→警察予備隊→自衛隊→自衛軍→国連軍→日本軍と進むのが目に見えるようです。
愚かなことです。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年03月27日 21:59
mitukuniさん

>そんままUターンしてピョンヤンに墜落
>ドカーンなんていうことになる可能性も

日本も2回に一回は失敗しています。一回の失敗で2000億円(笑)。
まあ、北朝鮮のお話はゾッキ本の類。ホントなら韓国がもっと深刻になるはずです(笑)
まあ、これで日本政府も「MD」やら「TDM」の本格装備、アメリカからの買いモンにとりあえず理屈が立ちます。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年03月28日 13:28
迷道院高崎さん

憲法9条はあの当時の思い付きで・・・・・
SCAPが入れてしまった。

まあ、国防ですが、どうなんでしょう、今どきこの日本を攻撃する国なんてるんでしょうか?
アメリカ以外に(笑)。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年03月28日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年12月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
テポドン発射!!
    コメント(4)