2018年05月04日

「高崎で安倍ヒトラー」そら、ヒトラーに失礼だろ(笑)

「高崎で安倍ヒトラー」そら、ヒトラーに失礼だろ(笑)

みなさん、こういうケシカラン輩に・・・
私は負けるわけにはいかないんです!!


【憲法記念日】群馬でヒトラーを模した安倍晋三首相のコラージュ画像が映し出される 俳優の宝田明氏、元朝日記者が講演
 憲法記念日の3日、群馬県高崎市の群馬音楽センターで、「第34回5・3憲法記念日集会」(5・3憲法記念日集会実行委員会主催)が開催された。

 集会では、「ゴジラ」などの映画出演で知られるベテラン俳優の宝田明氏と、元朝日新聞記者で市民団体「九条の会」世話人の伊藤千尋氏が講演した。

 84歳の宝田氏は満州・ハルビン出身。「俳優として人間として」と題した講演で、自身の戦争体験を振り返り、旧ソ連兵に銃弾で撃たれた体験などから、「ソ連という国全体を否定してしまう。戦争は憎しみしか残らない」と述べ、「旧日本軍も同じだ」と続けた。

 さらに、現職の国会議員のほとんどが戦争を経験していないとしたうえで、安倍政権の目指す憲法改正について、「しゃくに触る。私は怒っております」と語気を強めた。

 伊藤氏は「(憲法)9条は世界に広がっている。9条をほしがっている人が世界中にいるかもしれない」と話した。

 壇上のスクリーンには、安倍首相をヒトラーに模したコラージュ画像が映し出して、安倍政権を批判する場面もあった。

<引用:産経新聞 2018/05/03 22:>
http://www.sankei.com/politics/news/180503/plt1805030057-n1.html

なんだ、また朝日と産経のサルカニ合戦ですか(笑)。

まあ、アレです。憲法九条とかだって日本が戦争に負けたからです。

ていうか悪徳高利貸しにそそのかされて日清日露戦争やらされて二足三文にもならない領土を・・・・・

挙句、アメリカとの戦争に負けて侵略とか言われて、ただ欧米の真似しただけなのにね。

で、ときの大日本帝国なんだが、喧嘩始めるのに手仕舞いを全く考えていないで精神論、武士道とかだから国民たまらない。

まあ、現代、今も一緒です。財閥のお先棒かついで国民からかっぱいだ金をせっせと世界中にばらまく。

朝鮮半島だって満州だって、ま、当時の技術じゃあ掘ったってなんにも出てこやしない。

かといって、強欲な欧米資本みたいに植民地して原住民を奴隷まがいにこき使って略奪なんてできないお人好しニッポン(笑)。

ま、政治家も官僚も内弁慶だから自国民のケツをひっぱたいて外国に貢、見返りなんてありゃしない挙句が核ミサイルです。

まあ、アレだ。今だって政治家と官僚がグルになって嘘八百、あったことをなかったことに、なかったことをあったことに。

だからねジャーナリズムってぇのもいい加減で、左も右もエンドレス。

一番悲惨なのは「宝田明さん」じゃあないけどあの時代、満蒙開拓に駆り出された人、満蒙で生まれた人たち。

ま、内地だって広島長崎、東京大空襲と「神州不滅」とかホラ吹いていた軍官僚だけが安全地帯にいて「突撃!!」だもの・・・・・

挙句、本土決戦、「一億総火の玉」トップクラスの官僚が言ってるんだもの、ま、今もおんなじです。

つまり、あの戦争、敗戦で焼け太りした一族が今日の日本の中枢ですから、彼らにこの国を守れるわけがない。

「高崎で安倍ヒトラー」そら、ヒトラーに失礼だろ(笑)



Posted by 昭和24歳  at 09:53 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年05月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「高崎で安倍ヒトラー」そら、ヒトラーに失礼だろ(笑)
    コメント(0)