2018年05月13日

「セクシー個室ヨガ」の指圧マッサージ(笑)

「セクシー個室ヨガ」の指圧マッサージ(笑)


林芳正文科大臣(57)が通っていた「セクシー個室ヨガ」の指圧マッサージが違法だったことがわかった。 
林大臣については、4月16日の白昼に公用車で出かけたヨガスタジオ・PSYが、「キャバクラヨガ」と呼ばれる店だったことを小誌が報道。ヨガスタジオの経営者庄司祐子代表は、ブログやテレビで「健全なヨガのお店」と反論し、林大臣も「誠実にお仕事をされているヨガスタジオと認識している」とした上で「ヨガのレッスンと通常の指圧マッサージを受けた」と釈明していた。
http://bunshun.jp/articles/-/7304

>「ヨガのレッスンと通常の指圧マッサージを受けた」

「みんな国家資格は持っていません。保健所が来られて注意を受けました・・・」

賢者は賢い人のこと。愚者は愚か者のこと。

しかし「賢い人」には3通りある。

「悪賢い人」「ズル賢い人」、そして「賢い人」。

さて、今日為政にに携わる人たちは、その何れだろうか。
政治家、閣僚、官僚もそれぞれトップに地位に立つ「人格者」であろう人たち・・・
最高学府ともなれば国の税金で最高の教育を受け、米国のエリート教育機関に国費留学。

東大法科、ハーバード、ケネディスクール修了した文部大臣。
その文部大臣が「ポジティブスターヨガ」で公務中の合間に公用車で訪れ、2時間お疲れを癒されたとか。
料金なんだがメンズヨガ、パーソナルレッスン(個人)1時間1万1千円。2時間だから2万2千円。
因みにレディスヨガはグループレッスン、1時間3000円(笑)。
http://www.ps-yoga.com/index.html

ま、公務中に公用車で私用で「ポジティブスターヨガ」へ。運転手の給料どうなってるんだろうか?
まあ、細かいこと言うようだけど朝日新聞の報道によると6年前から通ってた、ということは安倍内閣で都合5年から公用車で、ま、賢者なんですね。

まあ、今の時代「神童」なんっていうのはスケートの「羽生選手」とかMLBで大活躍の「大谷選手」等のアスリートのみですね。
たしかに東大法学部に合格するような人はそれなりに神童、賢い少年だったはず。
それが卒業して政治家になっちゃうと、まあ、夜遊び三昧(笑)。

しかし、せめて官僚、その中でもキャリア官僚になるような人物はけしてそんなことはないと思っていたけど・・・
国会答弁、ヒヤリングなんかでのムチャクチャな答弁。

朝鮮半島絡みで韓国の文在寅大統領が、北朝鮮の金正恩委員長が、はたまた米国のトランプ大統領がノーベル平和賞とか言ってる最中に日本の体たらく。
まあ、ありえない公文書の改竄を政府が国民を騙してる、それを野党が四分五裂。
確かに物事には裏表はあるんだろうけど、裏だけしかないのが今の政治、政府。

どうするんだろ、米朝が表でもつるんじゃったら(笑)。

「セクシー個室ヨガ」の指圧マッサージ(笑)



Posted by 昭和24歳  at 08:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年09月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「セクシー個室ヨガ」の指圧マッサージ(笑)
    コメント(0)