2018年04月25日

文科大臣が“セクシー個室”ヨガ通い

文科大臣が“セクシー個室”ヨガ通い

新潟県知事はホテトル?
文科大臣は“キャバクラヨガ”って平和です。

ところで、文科大臣、自腹ですか?
林芳正文科相 公用車で白昼“セクシー個室”ヨガ通い
 林芳正文科相(57)が、平日の白昼、“キャバクラヨガ”と呼ばれる店に、公用車で出かけていたことがわかった。

 週刊文春の取材によれば、4月16日14時半、林大臣を乗せた公用車は、恵比寿にある雑居ビルの前に到着。林氏はヨガスタジオに入り、2時間を過ごした後、待たせていた公用車に乗り込んだ。

 店は、元AV女優が経営し、個室で元グラビアタレントや元キャバクラ嬢のインストラクターらが一対一でヨガを指導した後、オイルマッサージなどを行う。料金は男性客は1時間1万1000円なのに対し、女性は3000円。客とのLINE交換や食事、交際も認めており、テレビでは「キャバクラヨガ」として扱われていた。


>男性客は1時間1万1000円なのに対し、女性は3000円。客とのLINE交換や食事、交際も認めており

まあ、林芳正も地方財閥、林コンツェルンの御曹司です。

ま、高崎で言ったら「上信電鉄財閥」でしょうか。麻生太郎もそう、岸田文雄もそう・・・・・

しかし高崎じゃあせいぜいが中曽根の材木屋じゃあ財閥は形成できませんね。

東京に近すぎるからだろうか栃木もそうだ。だからせこい代議士しか出てこないわけね。

福田赳夫にしたって、豪農っていうわけじゃあなかったし、政界、渡りには苦労したんじゃあないの。

長州、つまり、薩長土肥は地侍のくせして明治維新でがっぽり設けて財閥を築いた。

麻生だって先祖は大久保利通で明治の元勲かもしれないけど由緒もへったくれもないわけです。

ま、財閥たって三井、三菱っていうわけには行かない、地方、田舎でせこい商売して小金を貯めてるだけ。

そんなわけで稀代の政商ってぇわけでもない、だから麻生見れば明るように、品が無い。

それにしてもだ、“キャバクラヨガ”ってなんだ(笑)。


だいたいヨガに2時間持ってどんなサービスしてるんだろか・・・・・

個室でオイルマッサージとか不適切な、異性不純交友とか。なんでもいいけどもう笑うしかないね。

ところで、支払いは政治資金だろか。きっとそうだろね。麻生だって妾のクラブ政治資金なんだから・・・・・

文科大臣が“セクシー個室”ヨガ通い



Posted by 昭和24歳  at 16:35 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年08月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
文科大臣が“セクシー個室”ヨガ通い
    コメント(0)