2018年04月19日

トランプ米大統領「すべてうまくいってるよ」、「ワン!」

トランプ米大統領「すべてうまくいってるよ」、「ワン!」

しかし、メラにあ婦人も昭恵夫人品が無いねぇ。
でもトランプ大統領面白くなさそうだね。


またも異例の厚遇 濃厚な4時間に何を話したか? トランプ米大統領「すべてうまくいってるよ
【パームビーチ=田北真樹子】安倍晋三首相は今回の訪米でもトランプ米大統領から異例の厚遇を受けた。2人だけの会談、少人数会合、安倍、トランプ両夫妻だけの夕食会、そしてゴルフ。両首脳の会談の中身はほとんど表に出ていないが、北朝鮮情勢をめぐり、腹を割ったやりとりがあったとみられる。緊迫した情勢下で日米両首脳が強い絆を国際社会に見せつけた意義は大きい。

 17日午後3時、トランプ氏は別荘「マールアラーゴ」の玄関で首相を笑顔で出迎えた。偶然にも2人は濃紺に白いストライプのおそろいのネクタイだった。

 トランプ氏「首相の訪問を歓迎する。日本はとてもとても特別な国で、とてもとても類いまれな指導者がいる」

 首相「昨年に続き、再び美しいマールアラーゴにご招待いただいたことに感謝します。2日間にわたりじっくりお話できるのを楽しみにしている」

 トランプ氏「ここはもともと、『南のホワイトハウス』として建てられたんだ。ラッキーにも俺が買えた。首脳たちは皆ここに来たがるんだ」

<抜粋引用:産経ニュース 2018.4.18 23:07>
https://www.sankei.com/politics/news/180418/plt1804180050-n1.html

>トランプ氏「首相の訪問を歓迎する。日本はとてもとても特別な国で・・・」

そら特別な国だろうよ(笑)。

だって米軍基地借りてるのに、貸してる方がカネ払ってるんだから。ヤクザです。

>とてもとても類いまれな指導者がいる

「とてもとても」って、念押してるし(笑)。

「類まれな指導者」って「とてもとても普通じゃあない指導者」ってぇことだろ。

ま、今の日本政府の状況見たら褒めようがないよね。

まあ、「産経新聞によると」っていうのが冠詞につくね、トランプ大統領の顔見たらわかるよ、怒ってるもの。

「シンゾー、今ここで調子ずいてる場合じゃあないだろ」って。

要すれば、滅相もない、アメリカの情報機関、安倍カップルの所業はCIAしてます。

トランプ米大統領「すべてうまくいってるよ」。「ワン!」



Posted by 昭和24歳  at 20:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年11月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
トランプ米大統領「すべてうまくいってるよ」、「ワン!」
    コメント(0)