2018年04月17日

アメリカ卒業旅行

アメリカ卒業旅行
アメリカ卒業旅行
世間の目なんてメジャナイ(笑)

安倍首相、米国に向け出発=北朝鮮・TPPを協議
安倍晋三首相は17日午後、米南部フロリダ州パームビーチに向け、政府専用機で羽田空港を出発した。現地時間の17、18両日にトランプ米大統領と会談し、5~6月初旬の米朝首脳会談に向けた対処方針や米国による環太平洋連携協定(TPP)復帰の可能性などについて意見交換する。

〔写真特集〕日米首脳のゴルフ~安倍さんもトランプさんと~

 出発に先立ち、首相は官邸で記者団に「北朝鮮、経済の問題について日米の連携を確認し、強固な日米同盟の絆を発信していきたい」と強調。拉致問題に関しても「解決に向かって前進するよう全力を尽くす。トランプ大統領と擦り合わせたい」と述べた。

<引用:時事ドットコムニュース 2018/04/17-12:54>
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018041700115&g=use

>拉致問題に関しても「解決に向かって前進するよう全力を尽くす。トランプ大統領と擦り合わせたい」と述べた。

トランプに頼ってどうするわけ?

日本には朝鮮総連があるわけだし、大使館級です。

外務省もいい加減だよねぇ、事務方アメリカ政府とどんな交渉したんだか・・・・・

この様子じゃあ、総裁選まで持ちそうもないって言うし、「カケ爆発」、メルトダウンしたらどうするの?

ま、トランプ大統領に嫌味のひとつも言われてお別れ会じゃあないの(笑)。

で、コレです↓

小泉純一郎氏が安倍首相へ引導「もう引き際」「バレてる嘘をぬけぬけと…」独白55分〈週刊朝日〉
「本件は首相案件」。嘘が次々と暴かれ、森友、加計疑惑が底なし沼になってきた。それでも居丈高に開き直る安倍晋三首相に「引き際だ」とついに引導が渡された。「本当ならとっくに辞めてなきゃいけないはず。なのに、バレている嘘をぬけぬけと今も言ってるなぁとあきれているんだよ、国民は――」。安倍氏の「政治の師匠」でもある小泉純一郎元首相の言葉だ。その思いの丈を週刊朝日に独白した。
<抜粋引用:4/16(月) 7:00配信 AERA dot.>
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180415-00000015-sasahi-pol

>嘘が次々と暴かれ、森友、加計疑惑が底なし沼になってきた。

ま、おママゴト夫婦ですから・・・・・

っていうか、本人は嘘ついてると思ってないのかもしれない。

虚言癖ってそういうことなんだよね。

森友は名誉校長、加計は大親友じゃあ、ソラあれです、普通に。

アメリカ卒業旅行



Posted by 昭和24歳  at 14:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
アメリカ卒業旅行
    コメント(0)