2018年03月31日

アメ屋の娘

アメ屋の娘

そういやあ、グリコ、カバヤつうのもあったねぇ。
ま、駄菓子の類です、戦後・・・


>昭恵さんはなんだ?あんな存在になりたい、とは思わないが。

オツムが・・・

50過ぎた女、女性の振る舞いではないですね。
悲しいかな、このネット社会ではその行動は逐一動画配信され、にも関わらずFB投稿ですから、常識外です。

ソーリもですね、似た者夫婦っていうか、オツムが。

ま、政治家の真似事25年からやってたら出来るだろうっていう話です、アレ。
で、政務の経験は無しで官邸団生活ですから、そういうことです。
カミさんだってそんな亭主の性格わかってるだろうからフリーダムです。

いくらなんだって自民党にだってまともな政治家、代議士いる。
しかし、そこは戦争に負けたっていうことを清算しないことにはなり手がいない。
つまり、優秀な人ほど「なる」ことに慎重になる。

って、いうわけで、まともな奴はソーリの周りには来ない。
ソーリのそばにいれば、いいことにありつける、で、自身はそんな身分ではないことは百も承知。極めて狡猾、面従腹背。

そんなわけで、ソーリが任命する大臣という大臣が変なのばっかり(笑)。

そら、CIAだってKCIAだって、元KGBだって、中国工作機関。朝鮮総連だって日本の政治か身体検査してます。

だから、なったとたん数年前の変な写真が投稿されたりフライデーされちゃう。
つまり、普通に通報、密告組織がある、文春とか新潮に投げ込む。

>しかし男は手がかかる。

しかし手のかかる女です。見合い結婚だとか(笑)。

もともとファーストレディーになるとは思ってなかったし、自分の亭主がソーリになんて。
だって段取り踏まずにいきなり「ソーリ」ですから。

いくらなんだって30年から連れ添ってたら普通はわかります、お互いが。

ま、「おままごと」なんでしょうか。

千人に一人くらいはいますね、天然とかの世間知らず。
ま、それで生きていけることが前提ですけど、まあ、アメ屋の娘ですし。

アメ屋の娘



Posted by 昭和24歳  at 17:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年05月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
アメ屋の娘
    コメント(0)