2018年03月24日

冬のソンタク

冬のソンタク

すごく出来のいいデフォルメしちゃって・・・

改ざん陳謝、解明約束=安倍首相、改憲「結果出す」―自民会議
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180324-00000095-jij-pol

ズレてます(笑)。

解明約束も改憲もズレまくってます。
百歩譲って、己の蒔いた種を拾ったほうがいいんじゃあないの?
種が芽を出したら収拾がつかないんじゃないの。

「日本の安倍首相らは『こんなに長い間、米国をうまくだませたなんて信じられない』とほくそ笑んでいる。そんな日々はもう終わりだ」。https://r.nikkei.com/article/DGXMZO28503690T20C18A3EA2000?s=3

>日本の安倍首相らは

って、どうしたのさトランプ大統領。「アベはナイスガイ」って言ってたのにね。
「米国をうまく騙してた」って、なんか聞いたことのあるセリフじゃない。

「シツコい、詐欺師、犯罪者」とか言ってたよね、蜜月だったのに籠池さんとは。
ま、そういうこと言うと言われちゃうってぇことかな「もう終わりだ」ですって。
ドラえもんののび太ですね、「それはないよトランプ~」とでも(笑)。

そら、CIAだってKCIAだって日本の首相の素性っていうか身体検査はしてます。
だから、安倍首相らが米国を騙したんじゃあなくて米国が安倍首相らを騙したわけ。
ま、トランプ大統領だって米国、よほど人材不足でもない限り一期4年で終わる、後期高齢者だし。
で、閣僚の首を次々にツイッターで切っちゃうトランプ大統領。周りは付き合ってられないんじゃあないの?

日本の首相は、次々とお友達を閣僚にするけど変な奴ばっかり。類は類、友は友。
詐欺師の片棒担ぎとか、広告塔とか、そんなのわかってるのに閣僚にするっていう無神経さがわからない。
まあ、国民の質もだいぶ変わってきてるし4人に一人が非正規、貧困層。それでも文句言う奴がいない。
っていうか、この一年財務省の改ざん公文書で国会審議、挙句が国難の総選挙。
いや、確かに国難だけど、安倍ヨイショ組は未だ北朝鮮がどうたらこうたら言ってる(笑)。

そこでもトランプ大統領、「日本だって米朝会談があれば頭の上にミサイルは飛ばない」とか言っちゃって、見事な梯子ハズし。
っていうか、ミサイルはMADE IN U.S.Aなんじゃあないの正味の話が、核も。

冬のソンタク




Posted by 昭和24歳  at 20:36 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年05月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
冬のソンタク
    コメント(0)