2018年03月22日

ウルトラマン世代が中高年(笑)

ウルトラマン世代が中高年(笑)

そういやあ、アベっちは
初期のウルトラマン世代・・・


オイラは月光仮面世代だけど「サタンの爪」だって人間でした。

ウルトラマンは人間を相手にしてませんから、怪獣ばっかしと遊んでました。

きっと、今もそうなんでしょうね、ウルトラマンごっこです、政治が。

地検、理財局職員を任意聴取“組織のため”
森友学園の国有地売却をめぐる文書改ざんをめぐり、財務省理財局の職員が大阪地検特捜部の任意の聴取を受けていることがわかった。職員は聴取に対して「組織のために仕事としてやった」という趣旨の供述をしているもよう。

関係者によると、大阪地検特捜部による任意の聴取を受けているのは財務省理財局の複数の職員で、文書改ざん問題の経緯について説明を求められているもよう。

職員は聴取に対して文書改ざんを認めた上で、「国会対策のためにやった」「組織のために仕事としてやった」という趣旨の供述をしているという。

さらに、理財局の一部で組織的に改ざんを行ったことも認めているもよう。

大阪地検特捜部では、改ざんの経緯について慎重に調べる方針。
<3/22(木) 15:09配信 NNN>
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180322-00000042-nnn-soci

まあ、佐川ちゃんもウルトラマン世代です、つまり・・・・・

シュワッチ!!

太田理財局長じゃあないけど・・・・・

公務員として国民にお仕えするんじゃあなくて、内閣総理大臣にお仕えしてました。

言うなれば、言うなれば、言うなれば(笑)。

>質の悪い政府ですね。早くどうにかしてほしい。

「三権分立」なんだろうけど・・・・・

そんなこと言ったらABE友のあのレイプ事件はどうしちゃたんだろ?

裁判所から逮捕状まで出ていたのに寸前でABE友のABE友から逮捕中止命令が。
そしたらABEはその容疑者ABE友は「バンキシャ」というだけの付き合いだといった。
がしかし、ABEはそのABE友バンキシャ容疑者の結婚披露宴に出席、祝辞を述べてる。

つまりかなり古い付き合い。で、その、容疑者ABE友が言うには容疑者ABE友の姉と総理夫人が大学の同級生と、どこかで言っていた。
がしかし、総理夫人は大学へは行ってない。っていうか・・・・・

立教大学大学院21世紀社会デザイン研究科修士課程修了、修士号(比較組織ネットワーク学)取得、って何?

まあ、立法府が行政府ぬチクって点数稼ぎ、ABEチルドレンです。

つまり、育ちの悪いボンボンがお遊び感覚で政治家をする・・・・・

団塊世代も大したこと言えないけど、今の政治家の多くが60年安保世代ジュニア「ウルトラマン世代」です。

ウルトラマン世代が中高年(笑)




Posted by 昭和24歳  at 17:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年05月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
ウルトラマン世代が中高年(笑)
    コメント(0)