2018年03月13日

森友はジャパン・ボード

森友はジャパン・ボード

にわかに世間の耳目を集めている「日本会議」。マスコミの多くは、安倍政権を陰で操る
謎の組織といった捉え方をし、その影響力の大きさを強調するが、その実像とはどのようなものなのか――。
本書では日本会議と主要関連団体、政治家、宗教人、文化人100人にスポットを当て、
その全体像を浮かび上がらせた。


>正常化が少しでもできるといいです。

「語るに落ちた」でしょう。

ジャパン・ボードでしょうか。
戦争を知らない子供たちの「子ども会」がそれです(笑)。

苦労する必要がない、そんなお育ちの皆さんとそれに集るお育ちの悪い皆さん。
まあ、成り上がっちゃええれば良かったんだろうけど成り上がりきれなかった。
籠池ちゃんも巳年生まれくらい、そこには敗戦の原風景は見えなかった。
で、籠池ちゃん、出自はうな重の梅ですから、学校法人?社会福祉法人?にあわよくばで潜り込んで、入婿。
まあ、幼稚園なんてお寺のアルバイトですから、大した実入りにはならない。
そんなわけで、結局、虎の威を借りようと、「ジャパンボード」そうした政治団体に近づく。

で、そら森友学園の国有地払い下げにはこういう笑い話も↓

「2011年 当該国有地の取得希望を国に伝えていた大阪音大は撤去費をゼネコンに依頼し約2億5千万円と見積もっていたと回答、撤去費をふまえ、購入希望額を約5億8千万円に下げたが財務局から低いと指摘され、購入断念」

購入希望額、約5億8千万円に下げたが財務局から低いと指摘・・・・・

ってそれで森友にはゴミ撤去費プラスしたら、タダ同然ってどないなってんの?
つうはなしで、アチャコなら「むちゃくちゃでござりますがなぁ」です(笑)。

まあ、安倍昭恵総理夫人の肝いりで「教育勅語エリメンタリースクール」全国展開するおつもりだった。
だって、土地はタダ同然、校舎、施設は補助金だし、そのうち中高一貫で「教育勅語」、やがては「教育勅語大学」そら夢想花だけど籠池の兄さん、ジャパン・ボード騙って、素晴らしい教育方針ですって言わせて、ま、加計学園を目指したんじゃあないの。
で、そしたら、官僚の天下り先が山ほどできる、加計みたいにね(笑)。

で、「瑞穂の國記念小學院」なんだけど、国有地タダで手に入れて、上モノ建てて、優良土地に化けさせて、それを担保にナントカファイナンスグループからさらに私学助成金、ですから夢は限りなく膨らみました。

籠池の夫婦善哉、今頃大阪拘置所で廃人になってなきゃあいいけど、一服盛られて。

森友はジャパン・ボード



Posted by 昭和24歳  at 13:33 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年05月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
森友はジャパン・ボード
    コメント(0)