2018年03月11日

安倍晋三は悪くない、ただアホなだけ(笑)

安倍晋三は悪くない、ただアホなだけ(笑)

そら籠池にはおちょくられて・・・
カミさんには出しゃばれて、世間知らずです。
はっきり言ってアベちゃんは悪くない(笑)。


籠池のオレオレ詐欺に引っかかっちゃった・・・
カミさんも、なんだよ「名誉校長」って。
見る目がないっていうか、籠池夫妻、普通に変だし

>甘いですか?

そもそも塚本幼稚園ってなんだったの、「教育勅語」を暗唱させるっていう。

「主人にも話しました。とても素晴らしい、こんな幼稚園があったのかと」(笑)。

「主人とも電話でお話していただいたり、直接お会いして・・・」云々かんぬん(笑)。

まあ、国家神道っていうか、籠池のニイサン、そんな年じゃあないです。
台所火の車で、生活しのぎの保育園ビジネス。ま、お寺もそうです、檀家はいなくなっちゃうし、補助金目当ての幼稚園、保育園ビジネス。
籠池の兄さんいいところに目をつけた「安倍首相ガンバレ」って幼稚園児に言わせて、でアベチャンのカミさんも感動しちゃったりして、そのレベル。

で、アベちゃん、一銭にもならないどころか、100万円寄付?(笑)。
で、アベちゃんのカミさん「瑞穂の国記念小學院」の「名誉校長」と来た日にゃあ、お笑いです。

「私も妻も土地払い下げには一切関わってない」

そら、関わってないです。籠池の兄さんに利用されただけ。
口利きにしたって「籠池某からこんな話が来てるんですが」と、総理夫人の名誉校長を匂わせて。
まあ、まさか籠池の兄さんだって、そんなトントン拍子に話が進んじゃう、神風が吹くなんて思ってなかったわけです。
そんなこんなで、ゴミが出たのでないのでイチャモンつけて・・・

「グ~~~ンとゼロに近い数字にせんとアカンよ」

ですから、さすが大阪は難波花月、吉本新喜劇です。ま、近財だって突っ込まれたらボケなくちゃあ浪速の男がすたりますから、お見事でした。
限りなくゼロどころか補助金プラスですから、ま、それで籠池はん塀の中なんだけど。

それにしてもとんでもないところで足元すくわれちゃいましたね。安倍内閣。
ま、籠池の兄さんが夢見心地で画を描いて「安倍晋三記念小学校」までは良かったけど普通に無理でしょう、それ。
で、財務省なんだけど、汚職じゃないわけで、そら安倍内閣に忖度があったかどうかは知らないけど、国有地なんてどう捌こうが、国民のって言ったところで誰が損するわけでもない。

しかし、佐川理財局長もなんで嘘をついたのかねぇ、破棄したとか自動的に消滅したとか、交渉記録。

「すんまへん」で済む話じゃあないの、いくら面倒くさい籠池の兄さんだって。

まあ、ファーストレディが名誉校長でっていうところで枯れ尾花を見たんだろうけど。

安倍晋三は悪くない、ただアホなだけ(笑)





Posted by 昭和24歳  at 22:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年11月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
安倍晋三は悪くない、ただアホなだけ(笑)
    コメント(0)