2018年03月06日

いいから、アベちゃん死ぬまでやってくれ

いいから、アベちゃん死ぬまでやってくれ

ま、この国壊れてますから「死ななきゃ治らない」・・・
だから安倍政権、20年でも30年でもやってください。


<森友問題>文書の存否、答えず 書き換え問題で財務省報告

 財務省の富山一成理財局次長は6日午前、参院予算委員会理事会で、学校法人「森友学園」への国有地売却に関する財務省の決裁文書が書き換えられたとされる疑惑について「(大阪地検の)捜査の対象になっており、すべての文書を直ちに確認できない状況だ」と報告した。決裁文書の原本の開示を求めていた野党は「ゼロ回答」に猛反発。自民党の二階俊博幹事長は記者会見で「国会から要求された資料を出せないのはちょっと理解できない」と財務省を批判した。【高橋恵子、真野敏幸】

 理事会で野党は「捜査結果が出るまで時間稼ぎをしようとしている」(民進党の川合孝典氏)と財務省の説明に納得せず、6日午前9時から予定されていた参院予算委の開催は午後以降にずれ込んだ。

<抜粋引用:3/6(火) 9:35配信 毎日新聞>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180306-00000018-mai-pol

まあ、参議院の予算委員会が中止、「都合により」だって。

なんだそれ?ってぇ話で、つまり答弁にならないからです。「6日までには」って、言ってたのに(笑)。

そらね、ま、腐っても鯛で高級官僚、宮遣いですから、内閣人事局・・・・・

誰がそんな法律作ったのか、そら、アメリカ様でしょう。

事務次官、局長と言ったらみんな優秀だ、そんなピカイチの東大出が安倍ちゃんなんて相手にするはずがない。

麻生もそう、今の閣僚、眠たいやつばかりだ。これで国が回るわけがない。

で、国民も何がなんだかわからなくなってきているし、野党も最近はらしくなってるけど・・・・・

あんまり頑張りすぎると敗戦国だということを思い知らされる。

ま、民主党政権なんてその典型で、鳩山、菅、野田で打ち止め、そのあとが安倍ゾンビ政権ですからね。

もういいから、安倍政権ていうか安倍首相で20年でも30年でもやてください。

そらね、どう見たって歴代内閣総理大臣の記念写真、明らかに小泉以降から漫画です。

だもの、そこそこまともだった我が郷土の誉れ福田康夫内閣総理大臣・・・・・

「私とあなたとは違うんです」

で、やめちゃった。おそらく、バカバカしくてやってられなかったんでしょうね安倍ちゃんの尻拭いだもの。

いいから、アベちゃん死ぬまでやってくれ



Posted by 昭和24歳  at 22:07 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年07月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
いいから、アベちゃん死ぬまでやってくれ
    コメント(0)