2018年03月06日

高崎スタイルが全国版(笑)

高崎スタイルが全国版(笑)
高崎スタイルが全国版(笑)
変な女(21)と変な男(41)。
場所はこの辺らしい:::
高崎市飯塚町、春です(笑)。


41歳男性に階段から飛び降り強要 21歳の女逮捕 日常的に暴力か
自宅アパートの部屋を共同利用する無職男性(41)を階段を飛び降りさせたとして、群馬県警高崎署は4日、強要の疑いで、高崎市飯塚町の無職、岡林里奈容疑者(21)を逮捕した。容疑を認めている。

男性の体には爪で引っかかれたとみられる傷や、あざがあり、日常的に暴力を振るっていた可能性もあるとみて、詳しく調べている。

逮捕容疑は、2月下旬の昼ごろ、男性を自宅アパートの外階段の2階踊り場のあたりから約2メートル下の1階の床へ飛び降りさせたとしている。
男性が4日午前、アパート近くで下着1枚だけの姿で歩いているのを通行人が見つけて110番通報し、発覚した。

産経新聞 2018.3.5 06:24

高崎って変な奴しか住んでいない(笑)

>日常的に暴力を振るっていた可能性もあるとみて、詳しく調べている。

ま、犬が人間を噛んだてぇ話はあるが、コレって人間が犬を噛んだ話でした(笑)。
高崎ケーサツ署も21歳女の取り調べより41歳、男の事情聴取にクスクスなんだろね・・・・・

つまり、コレって21歳女が、41歳男を買って至ってぇ話?

そら、人口減少止まりませんね。

>男性が4日午前、アパート近くで下着1枚だけの姿で歩いているのを通行人が・・・

しかし、2階から飛び降りさせたの2月下旬で、3月4日午前パンツ一丁で自宅付近をうろつくって・・・・・

つまり、41歳男は21歳女に飼われていたわけで、だってパンツ一丁じゃあ仕事できないし。

21歳女が働いて食わせていた。で、爪で引掻いたり、噛み付いたり、なんだただのSMごっこじゃあないのか(笑)。

やっぱり、41歳男の事情聴取、可視化してもらえたら面白いと思う。他人事だし。

21歳女も41歳男もそれで楽しんでたわけだから、犯罪性はないんじゃあないの?ま、通報されたから高崎ケーサツ署もとりあえずかな。

それにしても、こんな変態ニュース高崎ケーサツ署の記者クラブ全国ネットって、よっぽどネタないんだね・・・・・

そもそも普通じゃあないわけで、やっぱし「高崎スタイル」って「イオンスタイル」でした(爆)。

高崎スタイルが全国版(笑)





Posted by 昭和24歳  at 07:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
高崎スタイルが全国版(笑)
    コメント(0)