2018年03月03日

妻(昭恵夫人)が答えてた、言っちゃった・・・

妻(昭恵夫人)が答えてた、言っちゃった・・・

まあ、良かった時もあったわけです。
「主人とは電話でお話」とか「直接お会いして」とか(笑)。


首相、昭恵氏の返答「大切な問題じゃないんじゃないか。ほとんど意味のないことだ」(17:15)
 森友学園問題を追及する福山哲郎氏だが、財務省との「禅問答」を終え、うんざりしたような表情を見せる。「なんでこんなのいつまでやっているのか。追及しているほうが悪いのか、説明しきれない方が悪いのか。(首相が)今うなずいたでしょう、我々が悪いんですか」

 安倍晋三首相も疲れた表情で「興奮しないで下さいよ。興奮されると冷静な議論ができない」。福山氏が安倍昭恵夫人の証人喚問を求めていることについて「妻が(森友学園側に)どういう答えをしたかは、そんな大切なことか。大切な問題じゃないんじゃないか。ほとんど意味のないことだ」と退けた。

https://www.asahi.com/articles/ASL317G76L31UEHF01B.html

>「妻が(森友学園側に)どういう答えをしたかは、そんな大切なことか。大切な問題じゃないんじゃないか。ほとんど意味のないことだ」

大切な問題です。
意味のあることです(笑)。


確かにね、いつまで森友なのかっていうのは問題だけど・・・・・

あそこで昭恵夫人が嘘ついてたとしたら、会ってないのに会ったって。そらまずいでしょ。

しかし下卑た話だね、これが国会ですか、まあ、佐川前理財局長の尻拭いも太田理財局長大変そう(笑)。

でも、逃げ切った暁には「国税庁長官」のポストが待ってます。

で、佐川国税庁長官はどうなんだろ、世田谷区祖師谷の自宅には帰ってないみたいだし。

ウルトラマン商店街の近くです。木梨自転車店の近くです・・・・・

妻(昭恵夫人)が答えてた、言っちゃった・・・



Posted by 昭和24歳  at 19:23 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年06月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
妻(昭恵夫人)が答えてた、言っちゃった・・・
    コメント(0)