2018年02月28日

福井新大臣、「ハレンチ写真」安倍内閣大丈夫?

福井新大臣、「ハレンチ写真」安倍内閣大丈夫?
福井新大臣、「ハレンチ写真」安倍内閣大丈夫?
福井照沖縄北方東大工学部卒
消費者行政担当大臣(64)


福井照沖北相、「ハレンチ写真」追及される
希望の党の今井雅人衆院議員は28日午前の衆院予算委員会で、27日に就任した福井照沖縄北方担当相が平成21年の週刊誌に「温泉豪遊ハレンチ写真」を報じられたとし、資質を問題視した。今井氏は「人には見せられないような恥ずかしい写真だ。女性が見たらどう思うか」と批判した。

 安倍晋三首相は「福井氏は政策通として知られ、沖縄、北方問題の政策を推進していく上で適任だ」と述べた。

 今井氏はさらに、福井氏の後援団体の元男性幹部が事業の出資金をだまし取ったとして、23年に裁判所に損害賠償を命じられた問題も取り上げた。男性が開いた事業の説明会で福井氏があいさつしたほか、福井氏の海外出張代金を男性が支払っていたなどと指摘。兼務する消費者行政担当相として適任ではないと批判した。

 福井氏は「私自身が出資を勧誘したことはない」と述べる一方、「そういうことなら誠に不適切だ。事実関係を私なりに調査したい。記憶を呼び戻したい」と答弁した。首相は「一人一人の政治家が説明責任を果たしていかなければならない」と述べた。

http://www.sankei.com/politics/news/180228/plt1802280018-n1.html

>福井照沖北相、「ハレンチ写真」追及される
http://wadaihouko.com/2018/02/28/post-1513/

しかしねぇえ、どうしちゃったの安倍内閣だけど・・・・・

↑このスキャンダルは致命傷だね。任命責任、首相の。

いわゆる、身体検査ってやったんだったら、コレはないんだが。

どう思います、パンツ泥棒の高木大臣とか(笑)。

そういえば第一次安倍内閣の時も松岡農水大臣の自殺とか、赤城農水バンソウコウ大臣とか。

ま、ゆるゆるっていうか、何だかんだ言ってる野党だけど・・・・・

これを許してる野党の責任も重大だよね。選挙では、野党、数の上では勝ってるのに。

福井新大臣、「ハレンチ写真」安倍内閣大丈夫?



Posted by 昭和24歳  at 20:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
福井新大臣、「ハレンチ写真」安倍内閣大丈夫?
    コメント(0)